2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2019年 10月

日曜参観

修学旅行が終わって、、、その後もバタバタと予定が入り そしてこの前の日曜日は日曜参観でした。 10月は予定がたくさんだわ〜 日曜はpapaも一緒に参観へ。 しずくは先にスクールバスで登校です。 なぜか・・・テンション高めで登校して行きました😅 …

無事に帰宅

みんな元気に帰ってきました〜 mamaが学校に車でお迎えに行くと、予定よりも30分早く観光バスが到着😵 早めに着いたつもりが同時に到着とは💦 バスから降りてきたしずくはテンション高くニコニコでした〜 先生方には・・・お疲れの様子がὠ…

修学旅行1日目

無事に出発しました〜🙌 前日は準備をして、早めにお風呂に入り 焦る気持ちもありましたが、いつもよりはちょっと遅めに眠剤入れてゆっくり寝かすことに。 しかし! なぜか・・・3時前には起きてしまいました。 そのまま起こしておくか、それともまた寝かすか・・・す…

とうとう明日

昨夜も1時起き・・・ そしてトリクロ追加で二度寝・・・ ってことは朝は起きれずってなりますよね〜〜〜😭 爆睡で登校して行きましたわ。 そして今朝は今シーズン一番の冷え込み。毛布2枚持たせましたが、爆睡してたこともあり 学校に着く頃には今年初の34…

また熱帯低気圧が(T_T)

大きな台風によって凄まじい被害が出ています。 被災地の少しでも早い復旧と復興を祈るばかりです。 そんな折、どうやらまた熱帯低気圧ができ、台風になる可能性が高いようです・・・可能性は低くなりました。良かった・・・ ほんとにもう台風はいりません。 お友達にも多いのですが、台風にな…

台風

大きな台風が迫ってきています・・・ 東海地方は雨がかなり降りそうなのでとても心配です😢 関東地方ももちろん心配。 こちらも少しずつ風が強くなってきています。 ここ数日はしずくの睡眠も微妙です😓早くから起きて朝から発作してることも多く …

荷物の提出

今日が修学旅行用の荷物提出期限でした。 うちの学校は2週間前に提出です・・・着替え、パジャマ、予備の着替え。。。 結構洋服を渡してしまうので、これから2週間は同じ服を洗濯して使い回す感じ😅 今年は10月に入っても暑くて 2週間後の服装のイメージがつきにくく・・…

10月です

気がつけば、10月(;´д`) 中学3年生も半分終わってしまいました💦 早っ! 後期もあっという間に過ぎていきそうです。。。 が、とにかく今のところ元気に登校できています♪ 今週は月曜日にプール学習がありました。 学校近くの市営の温水プールを年に1〜2回…

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ