2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

クリスマス会・・・大雪です

頑張って行ってきました!
クリスマス会!!ツリー
大雪です。12月にしたら珍しい大雪になったクリスマス会ブーツ
mamaはしずくを抱っこ紐で抱っこし、
ママコート限定フード付ダウンママコート3552128《IV》を着て、長靴を履き
妊婦のように足元が見えない状態でゆっくり歩いて行ってきましたグッド
しずく・・・大きくなったなぁ汗 重いよ・・・ 
クリスマス会は雪のため集合が遅れ気味。でも遠いところからも
みんな頑張って来てました。
最初に女神様役のお友達からキャンドルサービスです星
キャンドルサービス
キャンドルに見立てた、ペンライトを持って。。。
気分が盛り上がります。
その後、お歌を歌ったり、先生の出し物を見たり。
しずくは帽子を被ってみっくんのママに抱っこされてご機嫌ラッキー
抱っこされて
おててに赤いぼんぼんつけてダンスをしたり。
ぽんぽん
ちょっと眠くなったようですが、なんとかサンタさんがプレゼントブーツ
配ってくれるまで、こらえました汗
今日はセンターの小児科受診だったので昼食までにT先生に診てもらい、
その後、ご飯を食べて、食後にはクリスマスケーキケーキ2まで!!
(もちろんmamaがいただきましたがイヒヒ
楽しいクリスマス会でした。ちょっと忙しかったなジョギング
外はまだゆきゆきゆき・・・40センチを超えました。
明日も通園へは抱っこで行こうと思います!!
頑張るぞ(+Д+;)

今日はmamaにもサンタさんから嬉しいお知らせが・・・
センターで最初にお友達になったY君・・・
治療のため入院しています。
先日容態が急変してICUに入ったって連絡もらったけど
今日、小児科病棟に移ることができたそうです。
ちょっとほっとしました。ニコニコ

  1. しずくママ、お疲れ様~
    雪の中、大変だったね!!
    画像の中のしずくちゃん、とってもイイお顔をしている・・・
    楽しかったんだろうね♪
    40センチを越えた雪なんて、すごい\(◎o◎)/!
    明日も通園なんだね・・・雪の中大変だぁ~
    遠くから応援しているよ!!

  2. 雪道は普通に歩くだけでも神経使うのに、しずくちゃんを抱っこしながらは、しずくママ疲れたんじゃぁ。。(^ー^i)
    でも、そんな疲れも吹き飛ぶぐらいの楽しいクリスマス会になって良かったですね♪
    赤いぼんぼん持ってるしずくちゃん♪いい顔してる~(⌒ー⌒*)♪
    今日も通園ですよね★気をつけて行って来てくださいねー(o^∇^o)ノ

    • しずくママ
    • 2005年 12月 15日

    anriさんへ
    頑張ったよ~(^。^;)フウ
    大雪でもクリスマス会は楽しいだろうなって休まず行ってきました。。。って言っても、我が家はセンターのご近所なので休むわけにはいかなかった・・・(+Д+;)です。
    もっと遠くから車出してくるママさんたちには頭が下がります。
    かずママへ
    久々に妊婦状態で、足元が見えない状態でした。
    なのでちょっと怖かったけど、ゆっくりゆっくり、1歩ずつって感じで歩いていたので、かなり腰にきました(;´д`)トホホ
    今日も頑張ったよ~o(^o^)o

    • ひなたママ
    • 2005年 12月 15日

    しずくちゃん、本当かわいい!!帽子似あっているね♪
    ママはいいコートを持っていたんですね!
    そうとうな雪の様なので、必需品ですよね!
    そういえば、サンタさんにはなにもらったのかな??
    楽しいクリスマスパーティーでよかったですね(≧∇≦)〃

    • しずくママ
    • 2005年 12月 16日

    ひなたママへ
    しずくは嫌々ながら帽子被ってました。。。
    コートはねおばあちゃんに買ってもらったの(^^)
    しずくの誕生日に!
    ほんと大活躍で助かってます。
    サンタさんにはね・・・またUPする予定です(^^)
    待っててね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ