2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園してきました(+Д+;)

今日も頑張って抱っこで行ってきましたモゴモゴ
すっかりmamaは腰痛ですが、なんとか今週は乗り切りましたグッド
今日はOTです。
しずくはとってもご機嫌でN先生に笑顔を見せてました・・・backちょっと
度が過ぎてしまい、大笑いしてました・・・たらーっ
何かのスイッチが入ってしまったのでしょう(^。^;)フウ
保育の時間もご機嫌でした。
あまりにご機嫌なのでmamaはまたご飯の時間に寝てしまうんじゃないかと
心配・・・になりましたが、なんとかご飯を食べて帰ってくるまでもちました拍手
帰りはいきなりの青空(・・・冬特有の空模様ですね)だったので、
今だ!!と思い、昨日のクリスマス会ツリーでサンタさんからもらった
プレゼントブーツと、みんなに配られたお菓子、mamaが作った帽子を
持って帰ってきましたプシュー
やっぱり雪ゆきいらないな~。今日は小康状態の雪ゆきですが、
今日の夜からまた寒気が来ているみたいで、今週末もゆきゆきゆきみたいです。
しずくはお昼寝前にミルクを飲み、1時間半しか眠らなかったので
起きてからポカリスエット【ベビーフード】ポカリスエットパウダー 【1125アップ祭2 1129アップ祭2】を飲ませてみました。
もちろんちょっとトロミ手作り応援とろみのもと 2.8g*10袋 5ヶ月頃からをつけて。
50cc完飲!!
満足気な顔してます。down
満足( ´ー`)
ポカリって苦手だったようで、いつもベーー(+Д+;)って顔してたのに、
今日は飲めました拍手
通園でおかゆにトロメリン混ぜているからか、トロリとしたものでも大丈夫に
なってきたかな。いろんなもの試していこうねニコニコ
記録として・・・
通園での離乳食
 全粥(すりつぶし)にトロメリンを加えて
 煮魚(ドロドロ)
 ほうれん草の煮浸し
 卵豆腐
 ヨーグルト
でした。
煮魚は美味しかったようでたくさん食べれました。
ほうれん草はちょっと味が濃かったので、ちょっとだけ。
卵豆腐とヨーグルトはmamaがいただきました。

  1. 食べれるものが、広がっていくのは嬉しいですよね⌒∇⌒
    世生も通園で色んな初体験して、食べれるようになったものがたくさんできました♪
    それにしても、通園のメニュー美味しそうだ、世生の園は病院と給食部が同じで、病院食です;。;
    子どもが喜ぶようなメニューも出してほしいなぁと思う今日この頃です☆

    • しずくママ
    • 2005年 12月 16日

    seiたんへ
    世生君もたくさん食べれるものが増えたんだね。
    うちも良い刺激になってます。
    ご飯はね・・・うちも病院のご飯みたいだよ・・・微妙だよ(^^;)
    でも、おうちで作ってるものよりメニューが増えるから
    いいかなって思います。
    熱いものはとっても熱いし、冷たいものはとっても冷たいよ・・・。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ