2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日もまだまだ雪ゆきです。
朝方また積もりました(>_<) 今週末はかなりの寒波だそうで、かなり憂鬱です。 そんな雪の中、おじいちゃんとおばあちゃんが来てくれました。 おじいちゃんの病院病院の帰りだったのですが、車自動車
うちの駐車場に置くのに、きれいに雪掻きしてくれましたてれちゃう
駐車場の雪はすっかりガチガチに凍っていたそうです。
いつもpapaが車を出せるだけしか雪掻きしてなくて・・・
さらにスコップが折れる!w(゜o゜)w !という最悪事態だったので
今日、スコップを持ってきてくれ、さらに雪掻きまでしてくれた
おじいちゃん&おばあちゃん・・・感謝です拍手拍手拍手
ありがとう!!
mamaは今回の雪ゆき、1回も雪掻きしてません(^^;)申し訳ないです。
一緒に昼食を食べて、しずくも抱っこしてもらい笑ってました。
でも雪がこれから降ってきそうなので早めに帰ることになりました。
きっと今日の夜はpapa楽に車を止めれることでしょう。
さて、しずくはすっかりお昼寝してます。
明日も、あさっても、おうちおうちでの引きこもり生活になるでしょう。
この寝相・・・
今日は残念なお知らせがありました。
昨日お友達のY君がお空に行きました。
回復しているというママからの嬉しいメールの後
容態が急変したらしいです。
神様・・・これ以上、頑張っているお友達を連れて行かないでください。
雪でお星様は見えないけど・・・
きっときれいなお星様になったんだと思います。
ご冥福をお祈りします。。。

    • nawo_yuki
    • 2005年 12月 16日

    そっちは、雪がいっぱいなんだね。
    雪の中、遊びに来てくれたおじいちゃんたち、優しいね。
    神様はどうして頑張っている子供たちを連れて行くのかな・・・もしかしたら、たくさん頑張ったから、もう辛くて痛い思いはしなくていいよって、連れて行っちゃうのかな。
    だとしたら、お空に行った子供たちは、これからニコニコ笑っていっぱい走ったりして、楽しく暮らせるよね。そう信じたいね。お友達のご冥福をお祈りします。

  1. ニュースで、また大雪だと聞きました。
    しずくちゃんを連れて、雪の中の通園は大変ですよね・・・
    雪の中、おじいちゃん、おばあちゃんが遊びに来てくれたんだね♪
    しずくちゃんに、とっても会いたかったんだね~
    お空に行ったお友達の事読んで、とっても悲しくなりました。
    お空で、たくさん遊んで欲しい・・・
    お友達のご冥福をお祈りします。

  2. そうっか・・・・・。
    大切なお友達・・・・お星様になったのね。
    きっと最後の力を振り絞って元気になったとこ見せたんだね。
    おかさんに・・・・。
    心配かけないように・・・。
    えらいよ。Y君。

    • みちまま
    • 2005年 12月 17日

    しずくちゃんのお友達。
    がんばったY君。とっても偉いと思います。
    これからは、お空のY君に心配をかけないように
    みんなでがんばらなきゃね!
    Y君のご冥福をお祈りします。

    • しずくママ
    • 2005年 12月 17日

    nawo_yukiさんへ
    ほんとおじいちゃんおばあちゃんには感謝です。
    とっても頑張ってたY君。Y君のママもとっても頑張ってたよ。お空ではきっと走り回ってるだろうな。元気な男の子だったから。
    anriさんへ
    雪・・・もういらないよ~(T_T)
    ほんとに辛い通園になりました。
    私もY君はきっとお空で楽しく遊んでると思うよ。
    辛い治療を頑張ったんだもの、きっとかわいい天使になったんだと思います。
    ひまあずさんへ
    頑張って回復してるって思ってたから・・・辛かったです。
    Y君のママも喜んでたから・・・ママのこと考えると涙が止まりませんでした。きっとお空で元気に走り回ってると思います。
    みちママへ
    とっても偉いよねY君。
    辛い治療にも耐えてたもの。お空からきっと見てるから
    私もしずくも頑張るよ。
    たくさんのお友達が見てるからね。

    • こだつち
    • 2005年 12月 17日

    しずくちゃんのお友達がんばったよね。誰よりも。
    今年はみっくんの周りでもお友達が何人か天国へ旅立って
    いきました。かなりつらいです。なんて言ったらいいのか。
    お友達のママのことを考えるとこだつちも目頭が熱くなります。
    お友達のご冥福をお祈りいたします。

    • しずくママ
    • 2005年 12月 18日

    こだつちさんへ
    こだつちさんも同じ思いしてたんだね。
    ほんとにママのこと考えると言葉がないですよね。
    一緒に冥福をお祈りしてくれてありがとうです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ