2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒波がやってくる!

さてさて、またこの週末に寒波がやってくるそうです( ̄- ̄;)
今日は午前中まだ雨あめで、なんとなく余裕って感じでした。
スコップが品薄になっているというニューステレビジョンが流れていたので
今のうちってことでちょっとだけ買い物に出かけました。
大型スーパーでもスコップ、長靴が売れてましたよ汗
みんな明日、あさっての雪ゆきに向けて備えてるって感じでした。
しずくが朝起きるのが遅く、朝のミルクも遅めだったので、mamaとpapaは
ちょっと外食して帰ることにしました。
実は以前食べに行ったことのある中華屋さん。しばらく行ってなくて、
どうしても五目焼きそばの味が忘れられないな・・・ってことになり。。。
せっかく近くまで来ていたので、行ってみることにしました。
さすがに天候の悪い土曜のランチ・・・お客さんは私たちを含めて3組でした。
注文したものが早く来てくれてよかったです。
熱々の五目焼きそばdown
美味しかった(^^)
おいしかった~モグモグモグモグモグモグ
ちょっと焼き付けた麺の上にたっぷりの五目あんてれちゃう
うれしいうずらの玉子。堪能してきました(((((o≧▽≦)o
しずくは帰ってきてからしっかりご飯を食べてすぐに寝んねzzz
毛布であったか
なんとも調子が良すぎてびっくりです。
明日はどんな天気になるか心配ですが、じーーとしてようと思います。
今も雷ゴロゴロ雷です。
でもしずくは起きません。たらーっ

    • こだつち
    • 2005年 12月 17日

    すごいねー雪。金曜日通園死ぬ思いでした。
    しかも大遅刻であわてました。
    月曜日は、もしかしたらお休みしようかなーなんて思ってます。
    国道の渋滞を見ながら決めようかな。
    今も雪がかなり降っているよー。いいかげん雪はいらないよねー。

    • may
    • 2005年 12月 18日

    今年は 異常気象だねぇ。どうしちゃたんだろうね。
    テレビでそっちの方の事が映ると、
    「今日は しずくちゃん、通園かな?」
    って思って心配になります。
    通園、無理しないようにね。気をつけてね。
    毎週パパが買って来る漫画の中に、そちらの方が題材の漫画があります。越前ガニってそっちの方だよね。
    いいなぁ。

    • しずくママ
    • 2005年 12月 18日

    こだつちさんへ
    ほんと、もう雪はいらないよね~(T_T)
    通園お疲れ様でした。
    明日はどうかな?来れそうかな?
    車の運転、気をつけてね。
    mayさんへ
    心配してくれてありがとうです。
    ほんとに大雪です。
    12月にしてはこんな雪・・・めずらしいですよ。
    明日はまた通園なので、頑張ります!
    こちらはカニで有名です。でも、この雪で捕れないらしいですよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ