2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒~い日曜日

今日はほんとに寒いゆき日曜になりました( >w< )
風が強く強風ベランダまで雪が吹き込んでいました。
家の周りはすっかり銀世界・・・
大雪です
今日もpapaは雪掻きしてます。
しずくとmamaはおうちおうちでじーっとしてました。
年賀状をせっせと作るmamaでした。
しずくはなぜかお昼寝せずに1日中興奮状態汗汗汗
毛布で囲まれているので、ちょうど体を支えることができ
ちょっとだけお座りの練習拍手
お座りしてます
今日はボーイッシュな感じの洋服着てます男
ちょっとやんちゃな感じがするしずくです。
ぱーっと晴れたりおてんき、吹雪いてきたり、冬の天気は分かりません。
明日は通園。。。ニューステレビジョンでは大雪に対する注意が流れてます。
頑張って抱っこして行くことになりそうです(T_T)
どうか吹雪きませんように・・・

  1. すごい雪だね!!Y(>_<、)Y ヒェェ!
    パパさん、雪掻きがんばってー\(*⌒0⌒)b
    こっちも雪が降る日が多いけど、そんなに積もっていません。
    しずくママー通園頑張って、気をつけて行って来てね★
    吹雪にならない様に祈ってます。
    しずくちゃん♪今回はチョンマゲしてないですね(^ー^* )フフ♪
    かずやもよくやってましたよー♪

    • しずくママ
    • 2005年 12月 19日

    かずママへ
    雪掻きはpapa担当なので私は何もしてません(^^;)
    かずママのところは降っても積もらないのね~
    いいな~。
    吹雪くと抱っこしてても歩けなくなっちゃうので
    せめて風が吹かないように祈ってます。
    しずくのチョンマゲ気づいてくれてうれしいな~。
    今日はOFFモードでチョンマゲしてませんでした(^^)
    かずや君もしてたの?かわいいな~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ