2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

もうすぐクリスマス!

気が付けばもう20日・・・クリスマスツリーまであと5日。
なんとなく心ウキウキ、ソワソワラブって感じですね。
カウントダウンのように今日から毎日(って言っても5日間ですが)
我が家のクリスマスブーツを紹介しようかと・・・
今日は・・・リースリースですdown大きく見えるけど実際は15cmくらいです。
リース
この前作ったリースはまだつくし園で飾ってあります。
今日UPしたリースは玄関にかざってあるものです。
お値段・・・なんと100円グッド
ナチュラル雑貨がすべて100均のお店で2年ほど前にGETチョキ
今ではおうちおうちの近くにないので、買いに行けないけませんポロリ
当時は玄関に付けておいて、汚れても、盗られても100円なら許せるか・・・
って感じでしたが!今はかなりのお気に入り。
安くていいものを買った自分が誇らしく思える品物ですたらーっ
さて、明日は何を紹介しようかな。。。。
今日のしずくさん。
朝寝坊してたので、お昼寝も遅めです。・・・でも
すぐに起きてしまいました。
ぽーっとしてます
upぽーっとしてます。
夜はちゃんと寝れるかな???

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ