2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

また寒気が来てます・・・

また寒気が近づいているらしいですゆき・・・もういらないな~雪。
さて、今日の我が家のクリスマスツリー
タペストリー
upまず、壁に飾っているタペストリーです。
写真では分かりにくいけど、雪だるまやくまさんやブーツブーツ
綿入りの立体で作ってあり、それが貼り付けてあります。
昨年mamaが入院している時にmamaのおばさんが病院の壁に飾ってくれたものです。
今年はおうちおうちの壁に飾れてよかったな~o(^-^)o
そしてdown
クリスマスチョコ
昨日papaが会社からもらってきたかわいいサンタチョコたちです。
一緒に仕事したりする香港人のCさん、今はアメリカにいるらしく
そこから会社のみなさんに送られてきたそうです。
なんともアメリカンな顔してますイヒヒdown
なんともアメリカンな顔
食べるのがもったいないです・・・でもペロッといただきますが(○ ̄m ̄)
そして、今日のしずくです。
今日はお座りの練習してます拍手
お座り練習
タオル巻いて首を固定し、少しの間お座りしてましたグッド
ちょっと腕に力が入ってますが・・・なんとか座れたね。
今日はpapaが忘年会ビール熱燗・・・夜には雪ゆきなので
早く帰ってきたほうがいいけど・・・どうかな???
明日は通園日。あまり雪が降りませんように結晶結晶結晶

  1. しずくちゃんお座りの練習上手~^^*
    お座りしてる椅子・・雑貨屋さんで見たことある!
    かわいいよね^^*
    しずくちゃん、落ちたりしないの?
    すごいね~。
    とろみ水ね、いいよ~!
    お出かけの時は必ず一本持ってます。
    あれは、そのまま口に‘ぶりっ’(笑)つと出して飲ませられるの。
    私は、家でもスプーンは使わないよ~!
    とっても楽してます。
    押した分だけしか出ないから、そんなにこぼれない。
    ただ、お口を開けたときに上手く‘ぶりっ’(笑)と出してあげないとね~^^
    キャップがあるのもあるよ^^
    色々あるから、一度サイト見てみて!
    あっ「とろみ水」で検索してもたくさん見つかるよ^^
    長くなって・・ごめんね!

    • しずくママ
    • 2005年 12月 22日

    cocolonさんへ
    ちょうどこの椅子の低反発クッションがいい感じでしずくのおしりにぴったりらしいです。
    でも時間が経つとだんだん体が横に傾いてくるんだけどね(^^;)
    でも頑張って座ってます。少しの時間だけどね。
    とろみ水のことよく分かりました!ありがとうです。
    ちょっと調べて試してみようと思います!!

    • みちまま
    • 2005年 12月 24日

    しずくちゃんの座っている座椅子。
    我が家にもあるよ~ヾ(@~▽~@)ノ
    色は白で素材がモコモコなんだけど、形は一緒♪
    れおも、だんだん横にずれてくの♪(* ̄ー ̄)v

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ