2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

一足早いプレゼント(^^)

今日は通園日・・・朝から吹雪いてましたゆき(;´д`)ノ
昨日の夜から風が強く強風雪が舞ってます。
ここ何年も吹雪の中を歩くことってなかったmamaですが、
しずくを抱っこして歩いて通園に行ってきました(>_<) 一番吹雪いてる時間に出かけたかもしれませんが・・・前は真っ白で見えず、 風が強いので傘はさせず、雷雷すごいので怖々歩いて行きました。
今日で今年最後の通園日ってことで皆頑張って来てました拍手
通園で同じクラスのパパさんがリースリースに付ける電飾を作ってくれたので
さっそくリースリース取り付けてみたいと思います。
その様子はまた後程・・・
そして、通園から帰ってくるとポストにプレゼントプレゼント!!
papaのお姉ちゃんからです(((((o≧▽≦)o
プレゼント
雪道を歩いた疲れも腰の痛みもふっ飛んでいったmama (*≧ヮ≦*)b!
さっそく中を開けてみると・・・
カードと・・・
カードと髪留めそしてかわいいぬいぐるみのオルゴール
かわいい髪留めでしょ! オルゴールです
しずくのお友達が増えましたチョキ
何?何?
うれしいね
紐につながってるひよこ鳥を引っ張るとオルゴールがなります。
気に入ったようで笑ってます。
素敵なプレゼントプレゼントありがとうです。

    • nawo_yuki
    • 2005年 12月 22日

    吹雪の中行ったのぉ???
    ママ&しずくちゃんの頑張りに拍手!!
    頑張って行ったご褒美・・・可愛いね♪

  1. しずくちゃん♪ひと足早いクリスマスプレゼント良かったね♪
    お友達のぬいぐるみも増えてとっても嬉しそうーヾ(=^▽^=)ノ
    それにしても、しずくママ吹雪の中をご苦労様でした。。
    風邪ひかないように気をつけてね。
    また来年も元気に通園だね♪その時は雪も去っててくれたらいいんだけど。。。

    • ひなたママ
    • 2005年 12月 23日

    かわいいプレゼントだね♪
    ピンあったでしょ?あれとおなじシリーズの猫とハートのピン、ひなたも持ってるのぉ(≧∇≦)〃
    お揃いで、嬉しくなっちゃった☆
    ひなたは男の子なのに、たまにピンで留めたりしているんだぁ(*^▽^*) ニョホホ

    • may
    • 2005年 12月 23日

    通園、ご苦労様でした。
    雪の日は いつもと違う所に力が入るから
    筋肉痛になるかもよ^_^;
    髪留め、しずくちゃんに似合いそう♪
    家族 みんなに愛されて、しずくちゃんもママも
    幸せだね。

    • しずくママ
    • 2005年 12月 23日

    nawo_yukiさんへ
    頑張って行ってきたよ!でも皆来てたからびっくり!
    頑張ったご褒美うれしいかったよ。
    タグフレのゆきざるからのお寿司のプレゼントも嬉しかったよ(^з^)-☆Chu!!
    あまりの興奮に写真も撮らずに・・・(T_T)ぽん太に与えてしまいました・・・。。。
    かずママへ
    しずくはかなりお気に入りのようで笑ってます(^^)
    プレゼントって嬉しいね~♪
    ほんとにこの雪が来年の通園開始にはなくなってくれるといいんだけど・・・無理そうです。
    今夜も雪らしいので~(;´д`)トホホ
    ひなたママへ
    ひなた君も同じシリーズ持ってるの???
    (((((o≧▽≦)o嬉しいわ。ひなた君も留めてるのね。見てみたいな~。かわいいだろうな~。男の子も小さい時はいいよね( ̄ー ̄)フフフ
    mayさんへ
    すでに筋肉痛・・・(>_<) ヒエー 。。゛です。
    力入れて歩いてたのか股関節が痛いんです・・・(/。\)
    素敵なプレゼントが届いてほんとに幸せ気分です。
    しずくを愛してくれる人々に囲まれて素敵なクリスマスになりそうです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ