2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

\(∇⌒\)嬉しいプレゼント♪(/⌒∇)/

昨日通園から持って帰ってきたリースリースです。
さっそく電飾を着けてみましたニコニコ
電飾付きです(^^)
わかります?赤・緑・黄色の電気がチカチカしますラッキー
素敵なリースリースになりました拍手拍手拍手
さらに・・・我が家のクリスマスツリーをご紹介(^-^)
お手製です。
upこちらは2年ほど前におばあちゃんからいただきました。
おばあちゃんのお手製です!かわいいでしょ。
たくさんのスパンコールがキラキラ星してます。
そしてdown
今年の新作
こちらは今年の新作!!
かわいいサンタさんです。壁に飾ってます\(*´▽`*)/
そしてそして!!
今日もクリスマスプレゼントプレゼントが!
おばあちゃんサンタさんからですo(*≧ヮ≦*)b!
だれも知らないサンタの秘密
プレゼント!!
絵がたくさんあって面白い絵本とお菓子でしたヽ(*^。^*)ノ
うれしいな~ラブラブ
さっそくしずくと読むことにします。
しずくは今日もご機嫌ですラッキーラッキーラッキー
大笑い

  1. こんにちは。
    フラリと遊びに寄らせて頂きました。

  2. 手作りのリース、素敵!!
    それに、おばーちゃんの手作りのXmas Goodsも、とっても素敵!!
    外は雪だけど、素敵な物に囲まれて、とっても温かいXmasになりそうですね。
    しずくちゃん、笑顔最高ですね!!

  3. しずくちゃん♪&ママ♪メリークリスマースヾ(=^▽^=)ノ
    可愛いアイテムがぞくぞくと登場だね(o^-‘)b グッ!
    しずくちゃんもおばあちゃんからのプレゼントで
    とってもイイ笑顔だぁ~(^ー^* )フフ♪

    • しずくママ
    • 2005年 12月 24日

    プラスさんへ
    コメントありがとうございます。
    また来てくださいね。
    anriさんへ
    なんて言っても手作りのものって素敵ですよね。
    世界に1つしかない宝ものです。
    しずくはご機嫌な毎日を過ごしてます。
    外は寒いけど楽しんでますよ。
    かずママへ
    メリークリスマス☆
    クリスマスアイテムって集めるの楽しいよね~。
    今年もたくさんのクリスマスが増えました(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ