2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

クリスマスイヴ☆

クリスマスイヴツリーです。
そして・・・入籍して3年目です(。-_-。)ポッ
ご機嫌です
しずくはご機嫌です。
今日は雪結晶チラチラしてましたが、
予約をしておいたケーキケーキ2を買いに行きました。
クリスマスケーキ
しずくは何?何?って顔してますがdown
食べていい?
早く食べようよ
甘いにおいに誘われて・・・早く食べようってmamaの指を引っ張りますが、
ご飯を食べてからね・・・って言ってる間にお昼寝しなかったので
夜寝(?)してしまいました汗汗汗
まだサンタさんが来るには早いよ・・・(^^;)ゞ
さて、サンタさんはしずくに何をプレゼントしてくれるのかな?
プレゼント
昨日はゆきざるさんから、そして今日はseiたんからプレゼントプレゼント
もらいました。ありがとうです(((((o≧▽≦)o
みんなに素敵なクリスマスが訪れますように・・・ツリーリースブーツ星
Merry Xmas ♪

    • may
    • 2005年 12月 25日

    そーかぁ(^^♪
    イブが結婚記念日なのねー!
    10年先も20年先も (。-_-。)ポッ って出来る気持ちを大切にしてね!
    おめでと、そして Merry Christmas☆彡

    • su
    • 2005年 12月 25日

    タグふれから足跡をたどってきました。初めまして。
    遠い昔の宝物を、今ではこの胸の中に大切に仕舞っている天使を、久しぶりに思い出しました。サンタさんからのプレゼントかな。
    パパ&ママさんの天使さん、こんにちは。
    あなたも幸せの天使ですね。
    (私は40代の主婦です。妹に同じハンデがありました。)

    • しずくママ
    • 2005年 12月 26日

    mayさんへ
    ありがとう、そしてメリークリスマスです。
    10年先も20年先も忘れないようにこの日に入籍しました(^^)
    いつまでも(。-_-。)ポッってできる夫婦でいたいですね。
    mayさんのところを見習っていきますね。
    suさんへ
    コメントありがとうございます。
    はじめまして(^^)
    suさんの心の中にいる天使さんのこと聞かせてくれてありがとうございます。
    嬉しくなりました。suさんが訪れてくれたことは私たち家族にとってサンタさんからのプレゼントになりましたよ。
    またこのblogのぞいてくださいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ