2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年最後の1週間

今年も残すところ1週間になりました。
年賀状は記録的な早さで出来上がり・・・ポストに投函しましたよ拍手拍手拍手
あとはお掃除かな・・・
今日はトイレをきれいにしました。
1日中掃除ってできないので小分け掃除しようと思います。
それからクリスマスツリー一色だった我が家の飾り付けを片付け・・・
なんとなく寂しいですねポロリ
しずくは生活リズムが土日ですっかり狂ってましたが、今日はお昼寝も3時間
できて、いい感じです。
今日はすやすや・・・
明日は今年最後の小児科病院受診で、風疹の予防接種を受けてきます。
昨日UPできなかった写真です。
お出かけした時に着せてみましたニコニコチョキ
最初は・・・何?って顔してましたが、途中で笑いのスイッチが入ったようです。
着てみましたnextnextnext大笑いしました
まるでぬいぐるみ汗でした。

    • こだつち
    • 2005年 12月 26日

    しずくちゃんの写真か、かわいいーーー。すごく。
    本当にぬいぐるみ状態だね。
    うーんやっぱり女の子はかわいいよねー。
    みっくんもしずくちゃんぐらいの時はかわいい感じだったのに今では、デカイ子供になってしまったよ。

    • nawo_yuki=ゆきざる
    • 2005年 12月 26日

    あははははははは!!!!
    しずくちゃん、かわいいーーーーーーー!!!
    カバーオールも可愛いけれど、最後のはちきれんほどの笑顔がいいね♪
    楽しいクリスマスが迎えられたようでよかったね♪

    • kei
    • 2005年 12月 27日

    可愛い~(#^.^#)
    ムクムクでとってもあったかそうですね~♪
    しずくちゃんの寝顔ってホッペにすりすりしたくなるような~添い寝したくなるような・幸せそうな寝顔だなぁ~っていっつも想います。密かに癒されてるσ(o^_^o)♪
    12月に入ってドタバタしててなかなかPCの前にも座れずにHP&ブログもさぼり気味です・・・が、来年は頑張ります!
    今年もあと残りわずかですが・・来年も、お互い笑顔で過ごせますように(^_-)-☆どうぞ、良いお年を~♪

    • しずくママ
    • 2005年 12月 28日

    こだつちさんへ
    みっくんもかわいいよ~。
    大きくなってくれるのも嬉しいけど重くなってくるからね・・・複雑です。
    nawo_yuki=ゆきざるさんへ
    のはちきれんほどの笑顔・・・素敵な表現ありがとうです。
    しずくは大笑いのスイッチが入ったようで・・・腹筋使って
    ケラケラ笑い→おならがプププ・・・ってなってました(^^;)
    keiさんへ
    年末は忙しいよね。その忙しい時にこのページに来てくれてうれしいです。
    しずくの大笑い・・・気に入ってくれてうれしいです。
    今年も残りわずか。お互い元気で過ごしましょうね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ