2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

風疹の予防接種

今日は小児科病院の定期健診でした。
そして、風疹の予防接種も受けてきました。
しずくの体重は7695g・・・
確実に大きくなっていますニコニコ
嬉しいです・・・でも重いな~
予防接種もまたモゴモゴ←こんな顔を一瞬して
そのあとなぜか大笑い・・・
注射の後に体重を測ったのですが、その間も大笑い・・・
ケラケラケラ(((((o≧▽≦)oというしずくの笑い声が処置室に響くと、
看護士さん女ももらい笑いてれちゃう
mamaはちょっと恥ずかしくなりましたたらーっ
今日はまた雪がチラチラ結晶してたので、
おじいちゃんとおばあちゃんが車自動車プシューで来てくれました。
寒い思いをしなくてすみました。ありがたかったですラッキー
帰ってきてからしずくはおじいちゃん、おばあちゃんの声がするので
ちょっと興奮状態たらーっ
お昼寝しないかな?と思っていましたが、おじいちゃん、おばあちゃんが
帰ったらコロンと寝てしまいました。。。
おねんね
おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれてうれしかったようです。
次回の定期健診は2ヶ月後・・・たくさんのお薬もらってきました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ