2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ちょっとゼコゼコ

昨日からちょっとしずくはゼコゼコしてますポロリ
飲み込みも悪いようで、ムセてます。
ちょっと痰がきれないようです。
以前、はしかの予防接種した時は発疹が少し出て、まぶたとあごの痙攣が
すごくて、なかなか口を開けない状態でした。
お熱は出なかったけど・・・
今回の風疹の菌ははしかより弱い菌らしいですが、
体に入った少量の菌と戦ってるのかな?
ちょっとおとなしいしずくです。
でも、お昼寝できたので、
お昼寝できました もうすぐ起きそう・・・
体力回復して いつもの大笑いしてくれることだと思います。
年末年始はいろいろとバタバタすると思うので
ちょっとおとなしくしておかなくては。
ご飯もドロドロしてさらに水分多めにしてみようと思います。

    • ひなたママ
    • 2005年 12月 29日

    風疹やはしかの菌って、子供の体のなかで、少し悪さをするんだねぇ・・・。
    うちも、今日、風疹、はしかの予防接種のお知らせが届いたの。なんだか、怖くなっちゃうなぁ・・・。
    しずくちゃんの笑顔、また待ってるね♪
    今は、体力温存中だね☆

    • みとゆみ
    • 2005年 12月 30日

    私も風邪をひいてなかなか治りません(TOT)
    早く良くなるといいですね。
    ブログで悲しい話もあったみたいですが来年はお互いもっとよい年になるといいですね。
    また来年もよろしくお願いします。
    ではよいお年を…

    • しずくママ
    • 2005年 12月 30日

    ひなたママへ
    怖がらせてごめんね。
    はしかの副作用はね、そんなに出ないんだろうけど、しずくには出たようです。でも大したことじゃなかったよ。
    もし、本当のはしかにかかったらこんな状態では終わらなかったよって先生に言われて、予防接種してよかったって思ったもの。ひなた君には副作用でないかもしれないから、怖がらず受けてね。
    みとゆみさんへ
    風邪早く治るといいですね。
    今年は悲しいお別れもありましたが、たくさんの出会いもありました。
    来年もたくさんの出会いがありますように・・・
    みとゆみさんにとって素敵な1年になりますように。
    来年もよろしくです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ