2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

しずくは昨晩から笑顔も出てきて、食欲も出てきましたラッキー
ゼロゼロはまだありますが、大丈夫でしょう。
大笑い(((o≧ヮ≦)oも出て復活!です。
このまま年末年始を乗り切ってくれることを期待します。
今日もお昼寝でき、いい感じです。
寝起きですが・・・down
笑顔です
チョンマゲも復活!してますてれちゃう
ちょっとラックに座り、OTのN先生に作ってもらった首を支えるものをつけ
練習してました。
練習、練習
調子が出てきたようです。
今日は急遽papaの飲み会ビール熱燗が決まったので
mamaとしずくはのんびりです。
あ、でも明日には実家に帰るので、早速荷造りしなくては・・・
しずくの物だけでも結構多いな~。
明日から3日まで実家に帰ります自動車プシュー
更新できる限り頑張りたいと思いますがどうなることやら・・・たらーっ
。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。
今年はしずくを通じてたくさんの人に出会えました。
このblogを始めて、たくさんのママさん、頑張ってるお友達に出会え、
励ましてもらい、刺激をもらいました。
ありがとうございました。
来年も皆様にとって素敵な1年になりますように・・・凧お年玉鏡もち
良いお年をお迎えくださいかどまつ日の出

    • nawo_yuki
    • 2005年 12月 31日

    今年は、ホムペをはじめて、しずくママ&しずくちゃんに出会えてとっても素敵な一年を過ごすことができました。
    しずくママと知り合ったとき、覚えてるかな?
    しずくママはね、しずくちゃんが笑わないって心配してたよね・・・あれから半年くらいが経つけれど、しずくちゃん、とってもいい顔して笑うようになったね。最近は、笑ってる顔がブログにいっぱいで、nawo_yukiもとっても嬉しいです♪
    なんだか、今年は一緒に成長できた一年だったよね、どうもありがとう!!
    来年も、親子ともどもよろしくね!!
    よいお年をお過ごしくださいね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ