2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

しずくのお正月

今日からpapaもお仕事で、いつもの生活になりました。
朝から結晶雪のチラつく日になってしまいました。
mamaは朝から洗濯と掃除でバタバタジョギング・・・
しずくは9時半には起きましたが、まだまだ眠そうにトロ~ンとしてます(^-ω-^)Zzz..
早速お正月かどまつの写真カメラの整理をしてます。


元日はpapaの実家でおせちを食べましたdown
おせち(^^)
しずくも一緒に・・・とはいけませんでしたが、来年にはいろんなものが
食べれるといいなニコニコ
その後は親戚のおうちおうちへご挨拶。
ひいおじいちゃんと・・・
しずくはひいおじいちゃんに抱っこされてご機嫌でたくさん笑ってました。
実家に帰ってきたらpapaとテレビジョンテレビでも見てのんびり・・・
寝正月?
って・・・(+Д+;) しずくさん、
papaを足蹴にしてます。。。(back実はpapaがうれしそうにしてました)
2日はmamaの実家おうち
親戚がたくさん集まって宴会ビール熱燗です。
皆が集まる前に洋服を着替えて、髪の毛も・・・あらチョンマゲ2つになりましたたらーっ
ちょんまげ2つ ちょんまげ2つ
実家でもしずくはうつ伏せ練習してましたよグッド
実家でも練習
思わず笑っちゃって、力が入らなくなる時もありましたが、がんばってました。
そして、mamaの妹が今月末に出産予定なんですが赤ちゃん
臨月に入りすっかり大きくなったお腹ラッキー
しずくは抱っこされて・・・
いい所に肘置きが・・・ いい所に肘置きが・・・ 
いい感じで肘置きにしてしまいまいした(´ヘ`;)
お腹の赤ちゃんをすでに子分にしてるしずくです(;´д`)
皆に抱っこされたり、たくさんの人の声を聞いて刺激を受けて帰ってきました。
今年もたくさんの刺激をしずくに与えられたらいいな~ポッ
今年もよろしく
ちょっとお姉ちゃんの顔をしているしずくです。

  1. プププッ (*^m^)o==3
    パパのおでこにしずくちゃんの足が(爆)
    でも見てて、なんかホンワカしちゃいました(^ー^* )♪
    お正月はとっても楽しく過ごせたみたいですね!!
    しずくちゃん♪すんごくいい顔してるものー♪
    ちょんまげ2つも可愛いぃ♪
    かずやは4つまでしたことがありますよーん(⌒▽⌒)アハハ♪

    • こだつち
    • 2006年 1月 04日

    あけましておめでとうございます。
    今年もみっくんとこだつちよろしくおねがいします。
    しずくちゃんおやすみの間元気だったみたいですね。
    パパを足蹴にするところみっくんと同じです。
    明日から通園だね。雪だから足元気をつけていってください。
    それと、こだつちのお願いなんですがセンターの前の道の除雪状態を知りたいんだけどお願いできますか?
    今まですごい除雪の仕方していたので気になってます。
    車がすれ違いできなかったし、かなり混雑していたからね。

    • ひなたママ
    • 2006年 1月 05日

    しずくちゃん、妹さんのお腹を肘おきにしたり、パパの頭を蹴ったり、かわいい♪
    パパが喜んでいるのわかる気がするなぁ☆
    最後の写真は、本当に大人っぽいね!
    なんだか、どんどん成長している姿が見れて、嬉しい!!
    今度は、どんなしずくちゃんが見れるか楽しみ(≧∇≦)〃

    • しずくママ
    • 2006年 1月 05日

    かずママへ
    かずや君は4つもチョンマゲ作ったの?
    すごーーい(^^)
    しずくももうちょっと伸びたらいっぱい作ろうかな。
    かわいい髪留めを見ると欲しくて、ついついたくさん集めちゃいます。
    こだつちさんへ
    センターの雪の状況はメールしますね。
    次回こだつちさんとみっくんに会えるのは・・・水曜かな?
    しずくも今度の水曜頑張って行ってみようと思います。
    ひなたママへ
    そうなのパパが喜んで頭に足を乗せてました(^^;)
    最後の写真はちょっとすましてるでしょ?
    たまにこんな顔も見せてくれるようになりました。
    まだまだいろんな表情見つけていきたいなって思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ