2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

まぶたがピクピク・・・

今日のしずくですが・・・
まぶたがピクピク痙攣することが多くて・・・
ぽーっとしてます
ぽーとした顔してます。
以前はしかの予防接種の後、風邪ぎみだったこともあって
顔が痙攣してました汗
顔が痙攣すると(≧ヘ≦) ムゥ←こんな感じで(?)
口をぐーーって閉じてしまいます。
まだ今のところまぶただけが痙攣してて、口は大丈夫です。
でも・・・体調悪いのかな(・_・?)”
どうもこの痙攣と笑顔がなくなるっていうのがしずくの体調の
バロメーターらしいです。(back勝手にmamaがそう思ってますが・・・)
お熱はありません。お熱が出たら病院病院かな。
でも気になるこのピクピク痙攣・・・ポロリ
明日はpapaお仕事の土曜日です。
mamaとのんびりおうちおうちで様子を見ることにします。

    • taiyoumama
    • 2006年 1月 13日

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 元気にしてらっしゃいますか?また お話しましょうね♪って私がなかなかPC開けていないので申し訳ありませんゴメンm(._.~)mゴメン

    • kei
    • 2006年 1月 13日

    しずくちゃんスマイル♪が見れないと淋しいですね。
    寒くなったり・少し暖かくなったから・・
    風邪気味なのかなぁ?
    体調が悪い時にパパがお仕事って
    心ぼそいかもしれないけど・・
    のんびり・優しい時間が過ごせますよ~に(^_-)-☆

    • しずくママ
    • 2006年 1月 14日

    taiyoumamaさんへ
    お久しぶりです。お元気?
    またお話しましょうね。
    タグフレに遊びに来てくださいね♪
    keiさんへ
    ちょっと風邪気味なのかな・・・
    まだくしゃみも鼻水もないけど、注意してます。
    急に暖かくなったり、寒かったり。。。
    大人でも体調悪くするよね。
    のんびり過ごすことにします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ