2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

大丈夫かな。。。

今日は雨あめ気温も高く、道路の雪ゆきもドンドン溶けています。
このままなくなってくれると助かるんですが、
道路脇に高く積まれた固まりはなかなか溶けないでしょうね・・・
昨日からピクピク痙攣ですが、今日もしてます。
確か前回は1週間以上続いたような気がします(T.T)
今日はまぶたとアゴの痙攣・・・(≧ヘ≦) ムゥって顔してます。
これが頻繁になってくるとご飯やミルクが飲めなくなっちゃうから
困るんたらーっですが、まだそこまで頻繁ではないです。
笑顔もあるので大丈夫かなニコニコ
笑ってます
お昼寝もしっかり3時間!
お昼寝もできました
これで回復してくれるといいのですが・・・
明日ものんびりしようね。
来週はまた通園に行かなくっちゃ(´ー`)ノ

  1. しずくちゃんも調子が悪いの?
    痙攣か~・・。
    早く止まるといいね。見守ってます。
    hinaもいまひとつ・・良かったり悪かったり・・です。
    お互い頑張ろうね^^*

    • ひなたママ
    • 2006年 1月 14日

    ひなたも口の痙攣あります・・・。
    ひなたのは、口をとんがらすように力が入っちゃって、口が真っ赤になっていって、本人も苦しくて声だすんだけど、呼吸ができなくなりそうで、怖いんですよね・・・。
    しずくちゃんも心配だけど、笑顔があってよかった!
    笑顔も体調のバロメーターですものね!!
    良くなること願っています☆

  2. しずくちゃん、瞼の痙攣、心配ですね・・・。
    うちは、顔の筋肉が固めだからか?顔の痙攣はないのですが、他の痙攣は度々あります。
    痙攣、早く止まるといいね・・・。
    しずくちゃんの笑顔を見ると、こちらまで顔がほころんできます(#^.^#)
    口からのぞいている歯が、だいぶ生えてきたね♪~
    最近、お友達巡りをさぼってしまって・・・ごめんなさい。
    これから、ちょくちょく、しずくちゃんに会いに来るねo(*^▽^*)o

  3. しずくちゃん調子いまいちなんですね。
    心配です。
    痙攣早くおさまればいいね。
    スマイルしずくちゃんめっちゃカワイイですね(*^_^*)
    早くよくなること祈ってます。

    • しずくママ
    • 2006年 1月 15日

    cocolonさんへ
    hinaちゃんも調子良かったり悪かったりですか・・・
    気温が高かったり低かったり・・・大人でも体調壊すよね。
    お互い頑張ろうね。
    ひなたママへ
    ひなた君も痙攣あるんだね。
    しずくも口を尖がらすよ。そうするとご飯とか入らなくなっちゃうからかわいそうになります。
    疲れるだろうし・・・
    まだ笑顔があるので大丈夫!だと思ってます。
    anriさんへ
    痙攣って辛いだろうなって思います。
    なんとか早く治ってくれるといいなって・・・
    歯、のきのきと生えてきてますよ(^^)
    最近はガーゼで拭くようにしてます。歯ブラシまでもうちょっとかな。
    またちょくちょく来てくださいね。お話もしたいな♪
    ふぅにゃんママへ
    ありがとうです。
    痙攣早く治ってくるといいなって思います。
    来週は通園もたくさん行く予定だからね!

    • kei
    • 2006年 1月 15日

    しずくちゃんスマイルが見れて良かった~♥
    ねんねの・お顔も気持ちよさそうで(*^_^*)
    少しずつ・・雪が溶けて・ぽっかぽかな春・過ごしやすい季節が、もうすぐですね♪
    その頃は、かわいい歯も・生えそろってくるんしょうね。
    楽しみですね(^_-)-☆

    • しずくママ
    • 2006年 1月 16日

    keiさんへ
    早く暖かくなって欲しいよ。
    歯・・・生えそろってくると
    虫歯を気にしないとね。がんばってケアしないと!
    しずくの笑顔みてくれてうれしいです。
    今日はお昼寝なし・・・大丈夫かな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ