2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は天気がとっても良かったおてんきので、
ちょっと痙攣は気になりますが、初詣に行ってきました。
自動車で40分ぐらいのところでしたが、
車の中はぽかぽか・・・暑いくらいでした汗
しずくは寒さ対策で
いただいたかわいい帽子かぶっていきました。
帽子いかが?
ちょっとロシアの赤ちゃん風です。温かいね。
papaに抱っこされてお手手も清めてお参りしてきました。
お参り前に手を清めます
今年も家族みんな健康で、事故無くすごせますように(^ー^)
さてさて、今日は年賀状のお年玉当選番号お年玉が発表されましたね。
我が家は・・・3枚。切手シートが当たってましたラッキー
皆さんいかがでしたか?

    • kei
    • 2006年 1月 15日

    私も、ココに来る前に年賀状チェックしてみたけど・・
    切手シートすら当たってませんでした(T_T)
    初詣のおみくじも(末吉)でした・・・(*^^*ゞ
    今年も、笑顔で過ごせますよ~に♪って祈りました。

    • ひなたママ
    • 2006年 1月 16日

    しずくちゃんも初詣に行ったんだね!!
    ひなたも実は行ってきました♪
    久々の外で心配したこともあったけど、無事行ってこれたよ(*^▽^*) ニョホホ
    ひなたもしずくちゃんのような格好だったよ。
    ひなたの場合、赤ずきんちゃんみたいだったo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
    小さな神社だけど、ちゃんとお参りしてきたので、今年も良い年になるといいなぁ☆

  1. しずくママ
    おはよぉ~~~(というよりこんにちはかぁ??)
    f(^^;) ポリポリ
    しずくちゃんの、まぶたピクピクはどうですか?
    なつめは1週間前から目が充血しちゃって、左目(見えないほう)の黒目がより一層白くにじんでて心配なの。
    一応目薬もらったけど・・・・1年ぶりに眼科予約したわぁ~~~ウーム (; _ _ )/
    眼科・・・何がイヤって・・・・。
    ものすごい、あのなつめが叫ぶのよぉ~~~【><。】 エーン
    何されてるのか、はじき出されて見えないし・・・・。
    それに待合の通路が狭くてねぇ~~~。
    バギーで待つのがしんどいわぁ~~~。
    だって対向できないんだもん。
    バギーがあるとものすごい迷惑そうに見られるんだ(;´д` ) トホホ

    • しずくママ
    • 2006年 1月 16日

    keiさんへ
    当たってなかった?(^。^;)
    でも1年の運を使い切らなくてよかったね。
    きっと素敵な1年になるから!(^-^)
    ひなたママへ
    ひなた家も行ったんだね!同じだね(((o≧ヮ≦)o
    ひなた君赤ずきんちゃんになってたのね。
    かわいいな~。
    久々のお外、楽しかっただろうな~o(^-^)o
    ひまあずさんへ
    なつめ君はおめめが充血。。。痛いのかな?
    ひまあずさんの見えないところではどんな治療が・・・
    考えると怖いね(>。<)
    廊下が狭いのね。。。せめてバギーが行き来できる広さ欲しいよね。うちはベビーカー・・・これもまた大きくて邪魔になります(T_T)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ