2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

mamaは風邪(T_T)

papaは大阪に無事着いたようで明日から中国です。
mamaは喉が痛く昨日からマスクしてます。。。
しずくは元気でお昼寝もできました。
そしてmamaのクシャミを聞いてまた笑ってます(^O^)
明日は通園なのでおばあちゃんに連れていってもらおうかと考え中…ほかのお友達に風邪をうつすわけにはいかないので(T_T)
明日通園が終わったら実家に帰ることにしました。体調が悪いときに帰れてラッキー(^^)vです。しばらくケイタイからの更新になりそうです。

  1. しずくママ、今タグフレの足跡追って来たら・・・携帯からの更新?
    もしかして、パパさんがタグフレやってるのかな!?
    しずくママがいないけれど、可愛いしずくちゃんの寝顔が見れてよかったぁ~

    • こだつち
    • 2006年 1月 22日

    しずくママ大丈夫?
    パパが出張なんだね。やっぱこうゆう時は、実家がたより
    だよね。
    明日は、こられるのかな?
    体、お大事に・・・。

  2. 風邪、お大事にね。
    こじれる前にゆっくり休みましょ~う。

    • パパ
    • 2006年 1月 23日

    今、関西空港です 後30分で搭乗開始です 今回の飛行機はなぜか台北経由の香港行きです (乗り換えあるのかな? そんな話聞いてないです) とりあえず行ってきます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ