2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園&小児科&申請

今日はmamaが風邪のためおばあちゃんに通園に行ってもらいました。
PTも保育もおばあちゃんと受けて来てくれてmamaは大助かり(^3^)/
写真は保育の時間に独楽回しをしたようで、おばあちゃんに作ってもらった独楽です(^-^)
mamaはその間に完全防備&マスクで市役所に行って手帳の申請をしてきました(^^)v
かなりあっさり申請手続きが終わったのでびっくりしました(^^ゞ
午後からは小児科受診です。土曜の夜には痙攣が少なくなり今日はとても元気なことを伝えましたが、結局リボトリールを増やすことになりました(T_T)
お薬が増えるとゼロゼロが増えるので困ったな~しょうがないけど…
そしてmamaの実家へ帰ってきました。しずくはお疲れのようですっかり寝てます。
papaは無事に着いたようです(^_^)/~

  1. ご無沙汰しています。元気ですか?
    しずくちゃんは元気そうですが、ママが風邪気味みたいで…。今、インフルエンザが流行り初めていますので気をつけてくださいね。
    風邪、早く良くなりますように…。
    また遊びに来ますね

    • ひなたママ
    • 2006年 1月 24日

    ママの体調、どうですか??
    でも、ママに代わって、おばあちゃんの活躍、頼もしいですね!
    ひなたは昨日、やっと手帳を持つことができました!!
    申請する際は、本当簡単な手続きで済みますよね(*^▽^*) ニョホホ
    しずくちゃんの痙攣、よくなってよかった♪
    薬の影響でゼロゼロは、ひなたもそうなんです。
    なんだか、こっちがよくてもこっちが悪いって、シーソーみたいですよね・・・。

  2. しずくママ、風邪の具合はどうですか。。?
    リボトリール、かずやも飲んでました。しずくちゃんもゼロゼロしちゃうんですね。。
    かずやもそうで、主治医からマイスタンという薬がゼロゼロが少なくなると聞いて変えてみましたが、ゼロゼロの状態は変わりませんでした。それに興奮状態が続いてしまって、睡眠リズムを調節するのに大変でした。
    今はベンザリンで落ち着いています。発作は一日に40秒ぐらいのが4~7回ありますけどね。。
    痙攣の治療はなかなか難しいですね。。
    しずくママ早く元気になってね~(o^∇^o)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ