2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

歯が増えてきました(@_@;)

すっかり雪が積もりまた真っ白になりました。しずくは大笑いを繰り返すようになり、痙攣はなくなりほっとしています(^-^)後は私の風邪を治すだけ…(;^_^A
しずくの歯を見ていたら、下の歯が生えてきていることに気付きました(@_@;)
写真でわかります?
ハの字に生えてきてます( ̄□ ̄;)!!ガーゼでふくとあむあむと噛まれます…いつかガブっとやられるだろうな~(>_<)

  1. お~!!すごい!!
    カワイイ歯だねぇ(^^)
    ふぅにゃんもそんな時があったよ~。
    今じゃぁいっぱい生えてて磨くのが大変なのです。
    しずくママのお風邪はどうですか?
    ゆっくり休んでくださいね。
    早く治るといいですね。

  2. かわゆい歯だわぁ~~にゃはは♪
    世生は最近でっかい奥歯が生え始めました>。<
    歯磨きがんばらないといけないだな~~これが・・・^。^;
    しずくママもお風邪でしたか??
    まだまだ寒い日が続きます、お大事にね~~☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ