2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

おばあちゃんと通園

今日もおばあちゃんと通園に行ってきたしずくです(^-^)
OTもおばあちゃんと一緒に受けてきたようで、ご機嫌に大笑い繰り返していたようです(^^ゞ
そして保育の時間では鬼にみたてた大太鼓に向かってボールを投げて鬼は外福は内をしたそうです。
楽しんできてくれたようでmamaもうれしいです\(^O^)/
mamaの風邪もそろそろ良くなってきたので来週からは通園に行けそうです。

  1. おお・・・しずくママ風邪ひいてたの?
    でもしずくちゃんが元気そうでなによりだわ。
    しずくママも無理しないでね。
    今日ひまあずは行ってきたよ。
    児童相談所
    明日は市役所に持っていかなきゃC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

    • nawo_yuki=ゆきざる
    • 2006年 1月 27日

    風邪良くなってきてるようで、良かったです。
    通園に通ったり、リハに通うときって、風邪を引いてると気を使うよね。でも、おばぁちゃんが近くに居てよかったね。
    ママとは違う、通園ライフ、しずくちゃんも楽しめたようで何より♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ