2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お口におてて

実家でたくさん抱っこしてもらったり、マッサージしてもらったりしているしずくです(^-^)
体の力が抜けている時におててをお口に近付けてみると…
笑いながらちょっと舐めていました(^.^)b
いい感じです。
いつも嫌がるのですが、今回は大丈夫そう。指を舐めることはとても大切なこと…イヤイヤってするけど、たまにはお口に入れてみようね(^-^)
そろそろmamaの妹の出産予定日が近づいて来ました(*^_^*)楽しみです。mamaとしずくが実家にいる間に生まれてくれるかな???

    • anri
    • 2006年 1月 27日

    しずくママの妹さん、ご出産が近いのですね♪
    しずくちゃんに、いとこが出来て楽しくなりますね(^^♪

    • ひなたママ
    • 2006年 1月 27日

    すごいなぁ、しずくちゃん!!
    ひなたなんて、指を口に入れると嫌そうな顔するよぉ(≧≦)
    妹さんの出産が近いなんて、ワクワクですね♪
    でも、妹さんはドキドキかなぁ☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ