2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昼寝・・・長すぎ

今日はお昼寝し放題みたいですたらーっ
何しても起きません・・・
今日の朝方4時半頃から起きてるので、眠くてしょうがないのでしょう(^-^;
お昼ごはんを食べたらすぐに寝てしまい、4時間です。
何をしても起きません(T_T)
この調子だと今晩が・・・かなり怖いことにポロリポロリポロリ
静かな午後、一緒にお昼寝って思っても、近所の工事の音がすごいので
なかなかぐっすりできず、そのうち、「妹の出産はまだか?」という
親戚からのメールですっかり眠れなくなったmamaでした悲しい
しょうがないのでのんびりパソコン三昧。
通園で文集を作ることになり、その原稿を書いてました。
やっと出来上がりました。
でも2ヶ月しか行ってないので、何を書いていいものか・・・悩みましたが
これまた適当に出来上がりました。チョキ
さらに最近ハマってしまった紅茶でリラックスホットコーヒー
おいしいよ(^^) backこれおいしいですよ。
実家で飲んでおいしかったので買って帰ってきました。
甘くて簡単で美味しい。さらにビタミンCも取れちゃいますよ。
もう風邪は引きたくないので、ビタミンとって頑張ろうっと。

  1. おぉぉぉ~、『明日の為に ズボンの裾上げしなくちゃ』って状態なんだけど、思わず下の画像見たら 書き込んでしまいました!
    『ほっとあっぷるてぃ』どこかで聞いた名前だ!!
    って ウチのサイト名だ!
    RYOは本当に『ホットアップルティ』が好きでね、飲み始めてから ほとんど風邪も引かなくなったの(*^^)v
    で、切っても切れない コレを サイト名にしちゃったの。
    私からも『ホットアップルティ』(飲み物の方ね!)お勧めです♪
    今晩は 徹夜かな?がんばれ~ママ!(*^。^*)

  2. コメント初めて書かせてもらいます。
    しずくちゃん、たくさんお昼寝したんだね~♪
    それだけお昼寝してくれると、ハハとしては楽なんだけど…
    夜が恐ろし~かも。
    ママ頑張ってね!!
    明日は通園、私も行くよ☆
    豆まき楽しみだねぇ。
    どんな鬼がくるのかなぁ。。。
    ブログへの書き込みありがとう☆
    うれしかったです。
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    • しずくママ
    • 2006年 2月 01日

    mayさんへ
    そうそう!そうだった!!mayさんのHPはほっとあっぷるてぃって名前でしたね。
    しかもRYO君のお気に入りでしたね。
    しずくももうちょっと大きくなったら飲めるかな。
    ちょっと甘いけど、飲んで風邪知らずになってくれるといいな~♪
    mayさんちゃんとすそ上げできた?って裁縫できない私が威張って言うことではないけど・・・(^^;)
    忙しい時に来てくれてありがとうです。
    虹サクラさんへ
    書き込みありがとうです(^^)/
    豆まき楽しかったね。
    水曜は合同保育なので、会えますね。
    なかなか同じクラスじゃないとお話できないけど、
    また小児科で会った時とかお話しようね。
    ブログ仲間が増えてとってもうれしいです。
    またそちらのブログにもお邪魔しますね(^^)♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ