2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

生まれました!!

本日午後9時38分に無事妹が出産しました・:*:・゚’オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚’☆
2812g(←違ってたらまた訂正するね(^-^;)で
とっても元気そうです。
すぐには駆けつけられないけど、来週末には行くからね!!
ほんとに無事でよかったです。
きっとばぁばもじぃじも昨年のことを思い出して、
怖かっただろうな。
私も怖くて祈ってました。
出産は病気ではないけど、何が起こるかわからないって私の家族は
身をもって知ってるから・・・
ほんとによく頑張ったね。そしておめでとう!!
HAPPY BIRTHDAY!!
あ、女の子です。
書き忘れましたm(__)m

  1.  ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
    きゃ~、おめでとう~!ついに 御誕生!!
    今夜 もう一回巡回して良かったわ~(^^♪
    本当に皆さんの御心配は 口には出せないけど 相当な物だったと思います。
    元気に育って欲しいね! 
    しずくちゃんも お姉さんだね。
    しずくちゃんも いとこちゃんも お互いイッパイ刺激されて大きくなぁれ!

  2. うわぁ~~♪おめでたいニュースですね⌒∇⌒
    おめでとう♪♪
    しずくちゃんのいとこだね、男の子?女の子?どっちだろ??
    すごく楽しみだね^-^

  3. おぉ~!!おめでとうございます♪
    まだかな?って思って何回ものぞいちゃいました(^^)
    しずくちゃんおねぇちゃんだぁ~!
    元気におおきくなってくれたらいいですね。
    ホンマにおめでたいです(~o~)

  4. ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
    自分の事の様に嬉しくなっちゃいました★
    妹さん頑張りましたね!!
    しずくちゃんもお姉ちゃんだね♪
    また2ショットが見れたら嬉しいなぁ~(^ー^* )フフ♪

    • 水玉色
    • 2006年 2月 06日

    じずくちゃんと、いとこちゃんになるのね。
    妹さん、オメデトウございます♪♪
    はやく、しずくちゃんと一緒に、ご対面したいですね~!!
    私にも、兄夫婦の子がいるのですが、血がつながっている
    せいか、特別やっぱり可愛い(^-^*)

    • しずくママ
    • 2006年 2月 06日

    mayさんへ
    おめでとうコメントありがとうございます(*’-’*)
    あまりにも嬉しくて、昨日は2回もBLOG更新しちゃいました。
    新しい命が生まれるってほんとに嬉しいことですね。
    mayさんも4ヶ月後にはヽ(*^^*)ノ大喜びですね。
    楽しみです!
    seiたんへ
    男の子か女の子かを書くの忘れてて、追加しました。
    あまりの興奮で肝心なことを書き忘れるなんて(^^;)ゞ
    しずくにとっては初めての年下のいとこです。
    会うのが楽しみです。
    ふぅにゃんママへ
    おめでとうコメントありがとうです!
    ほんとに無事生まれてきてくれて嬉しい限りです。
    会うのが楽しみ、しずくがどんな反応をしてくれるかも楽しみです。
    かずママへ
    おめでとうコメントありがとうです。
    しずくもおねいちゃんですよ。
    早く会いに行って、写真いーーーぱい撮ってこようと思います(*’-’*)
    水玉色さんへ
    おめでとうコメントありがとうございます。
    そうそう、早く対面したいで~す。
    写メは送られてくるけど、やっぱり会いたいですね(^^)
    やっぱり血のつながった子はかわいいよね~
    すでにおばバカですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

  5. きゃっ!
    おめでとう!!!
    いつもね、PCで雫ちゃんを楽しみに見ていたのだけれどなぜかずっと1月31日で画面がストップしていて、ね。。。
    こりは・・・もしかして妹ちゃんの出産が何か大変な事になっているのではないか・・・(-H-;)
    と、相当に心配しながらチェックする日々を10日ばかりすごしていました。ふと今日になって初めてもしやココをこう押せば二月の場面に。。。!?と思ってえいってするとじゃじゃーん♪よかったよーー。雫ちゃんも可愛いし、ニューベイビーも無事誕生で!おめでとう!!
    (0^v^0)

    • しずくママ
    • 2006年 2月 12日

    wakaさんへ
    初コメント!めっちゃうれしいです。
    妹にも伝えるね。
    2月のページが見れてよかったよかったヽ(*^。^*)ノ
    これからもしずくの成長を見守ってくださいませ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ