2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

・・・まだのようです(^。^;)

妹からメールメールピンクがあり、まだのようです。。。
陣痛がまた10分おきになってしまい、
赤ちゃんの頭は下りてきてるそうですが、なかなか産道が開かないようです。
今日の夜かな???
妹は病院で出ているおやつのケーキケーキを食べてるようです。
いいな~そんなおやつが出て( ´ー`)。。。
本番に向けて備えてね。
さて、しずくですが、今日はお買い物に行くのにゆき寒いので
papaの中国土産を着ていくことにしました。
もこもこ ほらもこもこでしょ
ぷくぷくで温かでしょニコニコニコニコニコニコ
思わず、お座りさせてみました。
お座りできますnextお座りしてニラんでます
あらら(+Д+;) にらんでますよ。。。
買い物へ行くと温かいのか眠いのか・・・あくびしてたしずく。
おうちおうちに帰ってきてからミルクを飲んですぐにお昼寝しました。
今日のお買い物は
ピジョン 乳歯ブラシL-1 赤ちゃんの歯や歯ブラシを使用できない方に!LIFE 歯みがきめんぼう 30P 30回分
乳歯ブラシと画面には出ないけど・・・歯みがきめんぼうです。
試してみようっと。
さてさて、今日の夜には嬉しい連絡があるかな(((((o≧▽≦)o

  1. 紅茶でバレンタインヾ(@⌒¬⌒@)ノ
    紅茶外商の健坊です。
    男心にチョコたくさんは、食べるのが大変です。
    紅茶とかチョコクッキーとかのセットを作ってとお願いして、なるほどバレンタインセットをご用意いたしました。
    バレンタインはチョコトリュフの紅茶とチョコクッキーヾ(@⌒¬⌒@)ノ
    賢いあなたに、男達は釘付けゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
    トラックバックも宜しくお願いいたしますm(__)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ