2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

待ち遠しいなぁ~(^-^)

今日はほんとに寒い日ゆきになりました。
朝はもちろんマイナスの気温だったので、道路はツルツルピカピカになってました。
土曜ですが、papaはお仕事自動車プシューです。
またまたのんびりの土曜でお昼寝してましたポッ
しかし、先ほどばぁばからの電話ケータイ
ちょっと興奮気味 (((゚◇゚; );゚◇゚))) のmamaです。
とうとう妹が入院しました。陣痛が10分間隔にきているらしいです。
わーーー(((((o≧▽≦)oドキドキラブ
ばぁばからの電話ではものすごく平常心を保ってる話し方をしましたが、
電話を切ってからは誰かに伝えたーーいって思って、思わず
papaに電話ケータイ・・・どうも出れない様子(ToT)
しずくは・・・すやすやしてます。
すやすや・・・
おいおい(;´д`)しずくさん!起きておくれ。
mamaの話を聞いておくれ!
今日中には生まれるかな・・・日付は変わるかな・・・
実は予定日は1月30日。遅れ気味ってことでみんなでいつ生まれるか
予想を言い合ってました。
mamaはなんと4日! どうかな。。。明日になっちゃうかな。
無事に生まれてきてくれますようにラッキー

    • kei
    • 2006年 2月 04日

    ((o(☆。☆)o)) ドキドキ♪ですね~
    しずくちゃんに、かわいい従姉妹ができるんですね~。
    生まれたかなぁ~楽しみですね♪

  1. w(°o°)w おおっ!! もうすぐだね~。
    mamaの様子から4ヵ月後の私の姿を想像してしまったわ!
    私も 生まれる前から 電話かけまくって ソワソワワクワクだろうなぁ(*^。^*)
    もう生まれたかな? 楽しみだね~(^^♪

    • ひなたママ
    • 2006年 2月 05日

    すごぉい!!もうそろそろ赤ちゃん誕生したころかなぁ!!
    なんだか、自分のことを思い出すよぉ(≧∇≦)〃
    しずくちゃんはもうお姉ちゃんなんだね♪
    赤ちゃんに対面したしずくちゃんの表情は、きっと笑顔なんだろうなぁ☆

    • しずくママ
    • 2006年 2月 05日

    keiさんへ
    ドキドキですよ(((o≧ヮ≦)oアキャッ
    まだのようです。もうすぐしずくの「子分」ができますよ!
    mayさんへ
    そうなんですよ。
    mayさんももうすぐこんな感じでドキドキしちゃいますよo(^o^)o
    まだのようなので、もうちょっとこのうれしいドキドキを楽しんでます。
    ひなたママへ
    そうだよね。自分の時と重なるよね。
    まだ生まれないので今晩かな。。。
    今週は会いに帰れないので、来週かな。
    しずくの反応とっても楽しみです(^o^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ