2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

おうちでのんびりと

今日はほんとは音楽療法があって、通園に行こうかなって思っていたのですが、
ちょっと前からしずくはくしゃみをしたり、鼻つまりなので、
天気予報を見てテレビジョンお休みすることにしました。
やっぱり鼻がつまりぎみだと、ご飯が食べにくいみたいです
(大人でもそうですが・・・たらーっ
口で息をしているのでブヒブヒ豚言ってます。
お鼻の下にピジョン 鼻すっきりスティックback鼻すっきりスティックという
すーすーするのを塗ってますイヒヒ
しずくは嫌がるかなっと思ったのですが、塗ると必ずてれちゃうケラケラと笑います。
なぜだろう・・・( ̄▽ ̄;)? 気に入ったのかな。。。
天気は予報通り、ゆきゆきゆきです。
お昼過ぎから吹雪いてます(>_<) ヒエー 。。゛ 今晩から冷え込むらしいので、おうちでのんびりすることにします。 やっぱり節分の頃は雪が降るのね~。。。 しずくは昨日有機野菜のレストランに併設されていた販売コーナーで 売っていたカブをやわらかく煮て、それにニンジンも加え、 裏ごしして、おかゆに混ぜたものをゆっくりですが食べてくれました。 かぼちゃのシチュー(BF)も食べれたので、頑張ってはやく鼻風邪を 治そうねニコニコ 節分のオニと一緒に風邪は逃げていきますように!
アンパンマン☆
ご飯を食べれて満足なしずくです。
ほっぺと鼻の頭が光ってます。まるでアンパンマン・・・(* ̄m ̄*)ププッ

    • こだつち
    • 2006年 2月 03日

    今日、通園行ってきました。知らない間に新しいお友達が
    はいっていてビックリでした。
    しかも、みっくんと同じ名前でまたまたビックリでした。
    金曜日のぞう組さんは、お友達がおおくなってお部屋がかなり狭くなりましたよ。お昼なんかすごく狭くて困りました。
    しずくちゃん風邪かな?大丈夫なのかな。
    早く良くなるといいね。月曜日、通園でまってまーす。

  1. 通園で音楽療法もあるんだ~~☆
    いいなぁ♪
    どんなのか、またお話きかせてね⌒∇⌒
    しずくちゃん、お風邪ひどくならないよう願ってます。
    今夜はこちらも、暖房がきかないくらい、めちゃ寒いです>。<

    • しずくママ
    • 2006年 2月 04日

    こだつちさんへ
    通園お疲れさま~p(^-^)q
    そうそう、新しいお友達増えたよね(^^)
    たしかにみっくんと同じ名前・・・「ず」と「づ」の違いだよね(((o≧ヮ≦)o
    金曜は多くなったんだね・・・実は音楽療法を今月から受けることにしたので、再来週から参加します。
    ってことで、さらに金曜は多くなっちゃいます。ごめんねm(_ _)m
    来週月曜には元気なしずくになってると思います。
    また楽しく遊ぼうね(^-^)ノ
    seiたんへ
    seiたんのところも寒かった?
    こっちも一日マイナスらしいです(。>。<。)
    おもわず、暖房のタイマーをつけ、朝方冷える時に着くようにして寝ました。
    もう寒いのはいらないよね~(;´д`)ノ
    音楽療法はね、まだ1回しか出たことないから、また詳しくお話するね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ