2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も通園行ってきましたニコニコチョキ
OTでは、いつものようにクッションの椅子に座らせてもらい、
いろんな楽器を鳴らしたりして遊びました。
ちょっとN先生がしずくのおててをお口に近づけると
(`ヘ´)って顔して怒ってましたが、ケイタイのカメラを向けると
なんと・・・
カメラにはにっこり
タイミングよくにっこりしたしずく・・・(^-^;
思わず、先生と「しずくちゃんはカメラに慣れてるのね~」って笑ってしまいました。
保育でも明日の節分に向け、またまたボールを大太鼓に向けて投げ、
オニは外♪福は内♪をしました。
そして、月初めなので体重測定です。
しずくはちゃくちゃくと大きくなっていて、8.25kgでしたチョキ
だんだん重たくなってきたよね~(^◇^;)
楽しく通園も終わり、今日はなんと!
mamaのおばさんがランチに誘ってくれて、送り迎えに来てくれていたおばあちゃんと
一緒に美味しいランチを食べに行ってきましたディナー
我が家からそれほど遠くないところで(mamaは知りませんでしたがたらーっ
有機野菜を使ったお惣菜がたくさんあるバイキングのレストランでした。
とっても美味しくて、しかもバイキング!
これは食べるしかないヽ(*^^*)ノ
お腹いーーーーっぱいになるまで食べました。
大豆やいろんな野菜を使ったお惣菜、さらに玄米に米粉を使ったパン
美味しかったな~(*≧m≦)=3
そして、最後はほうれん草のシフォンケーキまで・・・
その間しずくはおとなしく(?)大笑いしながら待っていてくれました。
何食べてるの???
ちょっとだけシフォンケーキの生クリームをなめてご機嫌でした。
おうちおうちに帰ってきても、興奮は冷めやらずで、
お昼寝なしです。(;´д`)ノ
美味しいものを食べてmamaのストレスはすっかり発散されたので、
今晩はしずくが寝なくても付き合えちゃうぞ!!ってくらい元気になりましたチョキ
おば様連れて行ってくれて、さらにご馳走になってしまって
ありがとうですポッ

  1. うわぁ~~いいなぁ♪
    美味しいランチ!!
    ストレス解消できてよかったね⌒∇⌒
    私も時々、ストレス解消にケーキ食べにいくの・・・
    食べるとお腹も満足でニッコリ・幸せ気分だよね~♪
    すっごくわかるわ~~ww

  2. うお??
    もうすぐ抜かれそうじゃん(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
    なっつくん。8.5キロだよぉ~~~もうすぐ3さいだよぉ~~~!!
    少しポッチャリンコしたけど、まだまだなのよねぇ~~~でもこのくらいコンパクトだとかわゆいんだよねぇ~~~~(かなり親ばかだっな!)

    • しずくママ
    • 2006年 2月 03日

    seiたんへ
    ストレス解消にはやっぱり美味しいものだよね(^^)
    ケーキもいいよね~( *^艸^)プププ
    幸せ感じて帰ってきたよ。
    ママが元気だと子供も喜ぶはずって思い込んでますv( ̄∇ ̄)v
    ひまあずさんへ
    おっと、なつめ君に追いついてきたかな(^-^)
    しずくは6キロの壁がなかなか越えられなかったけど、その後は順調に増えてます。
    しかも、最近はミルクも残さず、こぼさず飲めるようになってきたので、ぷくぷくになってきてます。
    体重の増加に私がついていけないの(>_<)
    鍛えなきゃ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ