2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

収拾がつかない・・・髪

姪っ子が生まれてから(backまだ名前が決まってないようですたらーっ
毎日電話しちゃうmamaです。
今日も「おっぱい飲んだ?」「元気?」ってお疲れの妹にたたみかける様に話してます(*^^*ゞ
早く見に行きたいな~。。。
さてさて、今日はおうちでのんびりです。
午前中はお日様おてんきも見えていたのですが、昼過ぎからは風も強く強風
曇ってきてしまい冷たい雨あめです。
お昼ごはんを食べて、お昼寝させようと抱っこしてましたがなかなか寝ません。。。
そのうちmamaの方が眠くなってきましたたらーっ
抱っこしながら横になっていると、「フフ・・・キャハ・・・」しずくは笑ってます。
しばらくそのまま横になり、mamaがウトウトしていると。。。
あらら、泣きもせずにコトンと寝ているようです。
そのまま寝かせましたが、mamaとしては抱っこしながら泣いて、顔をすり寄せて・・・っていう
いつもの寝入り方と違うので、なんだか物足りないです。
でもこうやって、自分の寝たいときに、すーっと寝てくれる・・・
これも成長かな。それとも眠くて限界だったのか???
夜もこんな感じだと助かるんだけど。でもmamaはmamaが抱っこしないと寝ないって
思い込んでます。その方がうれしいから。。。
頭・・・爆発
さて、しずくの髪の毛ですが、大爆発状態です“r(^^;)ポリポリ
くくれるようになりましたが、寝癖がひどくて、毎日爆発です。
女の子なので伸ばしてあげたいけど・・・伸びたら収まりがつくかなって思ったけど・・・
いつもパイナップルです( *^艸^)プププ

  1. パイナップルかぁ~^-^;
    でも、そういうのが流行ってるやん♪
    抱っこでねんねのほうが幸せかんじるよね⌒∇⌒
    でも世生も最近は抱っこ拒否>。<というか興奮してかえって眠ってくれなくなってきましたT0T

    • しずくママ
    • 2006年 2月 08日

    パイナップルでも許されるかな(^^;)
    なんとか髪の毛が落ち着いてくれるといいけど。。。
    世生君は抱っこするとかえって興奮しちゃうんだね。だんだんお兄ちゃんになってきたのかな(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ