2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は通園でした。OTではプーさんの動くおもちゃで遊びましたが、しずくの反応はいまいちみたいでした(^^ゞやっぱりチャイムツリーや先生の歌のほうが好きみたいです…
保育ではマッサージや歌遊びをして残りの時間はママたちの作成タイムに…卒園式の後のお別れ会で披露する春夏秋冬の思い出を大きな紙に書いています(>_<)mamaは冬の班でクリスマス会を書くことに(@_@;)絵の苦手なmamaはパソコンから拝借して貼り絵にさせてもらいました。手抜きでごめんなさいませm(__)m また出来たらUPします。 通園が終わっておばあちゃんと一緒に実家に帰ってきました(^O^) あやはは少し大きくなり、顔もしっかりしてきてます。赤ちゃんの成長ってすごいです。

    • ひなたママ
    • 2006年 2月 24日

    しずくちゃん、プーさん、本当イヤイヤってかんじ(*^m^*) ムフッ
    ちゃんと好きなものと嫌いなものを表現するんだもの!とってもかわいい♪
    赤ちゃんの成長は早いんですよね☆
    しずくちゃんも成長しているし、生命ってすごいですよね!!

  1. 卒園シーズンですね^-^
    うちの園では逆に卒園していくお母さん達が、ダンスなんかの出し物をするんだそうです☆☆(ちょっとびっくり!!)
    卒園アルバムは在園生のママたちで作るんだよ~~♪
    手作りって気持ちがこもってていいよね、楽しみにしてますね⌒∇⌒

    • しずくママ
    • 2006年 2月 27日

    ひなたママへ
    ほんとにね、プーさんはイヤイヤって顔してるでしょ?
    プーさんかわいくて、笛を鳴らしてくれるのにね・・・
    あやはの成長はほんとに早く感じます。
    赤ちゃんってすごいよね。
    seiたんへ
    うちの園はみんなで卒園式のあと出し物をするらしいです。
    初めてなのでわからないことばかりだけど、楽しみ。
    でもお別れするお友達がいるので寂しいです。
    ほんとに手作りっていいよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ