2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ウキウキの園外保育(^o^)

今日は園外保育でしたニコニコチョキ
とってもいい天気おてんきで暖かく春のようでした。
でも、しっかり着込んでいったしずく・・・ちょっと暑かったかな。
バス路線バスに乗ってカフェホットコーヒーへ。
なかなか子供連れではゆっくりケーキも食べれませんが、
今日はみんなでいろいろおしゃべりしながら・・・ママたちの交流会ですラッキー
そう言えば、しずくはバス路線バスに初めて乗りました。
到着すると、さっそくケーキケーキ選びです(((((o≧▽≦)o
いろんなケーキがあって、すっかり迷ってしまいました。
結局『本日のタルト・・・いちごとショコラのタルト』にすることに。
本日のタルト
暑かったプシューのでアイスオレンジティーと一緒にいただきました。
しずくもクリームをアムアム・・・美味しかったようです。
アムアムしてます
今回は歓迎会も兼ねていただき、mamaと2月から入ったMちゃんのママが挨拶することにヽ(゜ロ゜;)ノ
しかも・・・「ご主人との馴初めは?」\(゚o゚;)/ウヒャーという質問まで。。。
(。-_-。)恥ずかしかったです。。。。。。(o_ _)o
あっという間に時間は過ぎ、園に戻ってご飯を食べ帰ってきました。
今日はほんとに暖かいので、ベビーカーをのんびり押して帰りました。
お日様があたって
お日様浴びて・・・
ちょっと眠くなったしずくです。
明日も通園です。その後おばあちゃんに来てもらって、実家に帰ります自動車プシュー
mamaの実家ではあやはと一緒にお雛祭りです。土日はpapaの実家でお雛祭りですチョキ

    • ひなたママ
    • 2006年 2月 22日

    しずくちゃん、初めてのバスはどうだったかなぁ??
    カフェにお出かけなんて、洒落てるね♪
    しずくママとパパの馴れ初め、私も聞きたぁい!!
    もうすぐひな祭りですね☆
    しずくちゃんにあやはちゃんと女の子揃って、お祝いだね(*^▽^*) ニョホホ

  1. 園外保育、カフェでやるなんて、いいなぁ~
    しずくちゃん、初めてのバスはどうだったかな?
    それにしても、挨拶とか自己紹介って緊張しますよね~
    「ご主人との馴初めは?」だなんて(笑)
    私も聞きたーい!!
    ママの実家で、雛祭りやるんだね♪
    きっと、楽しい雛祭りになるね(^^♪

    • しずくママ
    • 2006年 2月 27日

    ひなたママへ
    なんだかね、しずくはバスに乗ってちょっと緊張気味でした。ケーキはとっても美味しかったよ。
    ・・・馴れ初めはヒミツです(*^^*)
    anriさんへ
    anriさんまで・・・馴れ初めはヒミツですよ(^^)
    園外保育はとっても楽しかったよ。
    ひな祭りも楽しんできました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ