2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

いい天気o(^o^)o

今日はいい天気おてんきだったので、
朝から張り切って洗濯し、外に干すことができましたチョキ
なかなか冬には外に洗濯物を干すことができませんでしたが、少しずつ春桜
近づいてきてるのかな。
今日もしずくはご機嫌です。
ご機嫌 ご機嫌
朝、2回ほど吐きましたがたらーっその後は調子いいです。
いつもゲップの残りと一緒にミルクを吐いちゃうことがあるんですが、
今日は、すっかり消化されたものがゲッと出てきてびっくり。
しかも2回も。オエーーと吐いてました汗
その後かなりムセましたが、大丈夫でしょう。
少しゼコゼコが続きましたが、食欲もあり、元気です。
明日は、園外保育です。バスに乗って・・・楽しいことがあります。
その内容については明日報告します。
明日も元気に参加しようねラッキー

  1. いい笑顔~~♪
    園外保育なんだ~~^-^
    楽しみだね、なにがあるんだろ~~楽しみだね♪

    • こだつち
    • 2006年 2月 22日

    こんにちわーです。
    なんとか体も復活してきました。今回の気管支炎ではかなりの熱が出て大変でした。
    本当は、今日の園外保育行きたかったよー。でも、まだしんどいのでやめておきました。
    また今年もいけれなかったこだつちです。去年も一昨年も参加できていないんです。
    よかったら園外保育の出来事教えてください。

    • しずくママ
    • 2006年 2月 22日

    seiたんへ
    うふふ(^^)園外保育の内容は・・・明日の日記で報告しますね。楽しみです~。
    こだつちさんへ
    体調大丈夫?高熱出たんだよね。
    心配です。みっくんは大丈夫?
    ほんとに今日は一緒に行きたかったね。でも体調が悪い時はしょうがないです。
    ゆっくり休んで完全復活してね。
    また通園でいっぱいお話しようね。(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ