2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

記念すべき・・・

papaへのおめでとうコメントありがとうございます。
今日は記念すべき30歳の誕生日です(((((o≧▽≦)o
昨年の誕生日はpapaは1人で浜松にいました(TдT 😉
今年は初めて3人一緒です拍手
早く帰ってくるといいのですが・・・自動車プシュー
mamaの風邪はなんとか治りましたよたらーっ
ま、病み上がりなので、今日はご馳走とまではいきませんが、
ちょっとしたケーキケーキは用意してます。
写真の整頓をしていたら、
ちょうど1年前の写真・・・出てきました。
1年前・・・
down1年後
こんなになりました(^^)
こんなに成長しましたよヾ(@^▽^@)ノ
今日も笑ってます。
こんなになりました(^^) 「papaおめでとう!」
そう、プレゼントプレゼントはしずくとmamaが元気で笑ってることです(* ̄m ̄*)ププッ

  1. しずくpapaさんお誕生日おめでとうございます(^^)
    papaさんの記念すべき30歳がいい年になるといいですね。
    mamaさんのお風邪マシになったみたいでよかったです。
    今のしずくちゃんもカワイイけど、ちっちゃいしずくちゃんカワイイですね♪
    しずくちゃんスマイル、ホンマに素敵でこっちまでつられてスマイルになっちゃいます(*^_^*)

    • まーママ
    • 2006年 2月 28日

    papaさん、お誕生日おめでとうございます♪
    浜松のBの元住人です(^^)
    やさしいpapaさんの今年が良い年になりますように♪
    mamaさん、お久しぶりです(^^)
    愛情いっぱいのしずくちゃんですね♪
    と~っても良い笑顔をしていて可愛いです!!!(^-^*)
    (出産当時の事を思い出すと‥)しずくちゃんと
    mamaさんの笑顔が本当に最高のプレゼントですよね♪
    またお会いしたいです。

    • まゆ
    • 2006年 2月 28日

    しずくパパ。お誕生日おめでとう!
    もうこんな時間…ギリギリセーフ?
    ママの体調も良くなったみたいで(^^♪
    しずくちゃんも相変わらずの笑顔で(^^♪
    みんなの笑顔があるのがなによりです(*^_^*)
    30年前に産んでもらったことに感謝しつつ、
    ママと二人しみじみ過ごしてください♪
    おめでとう\(^o^)/

    • waka
    • 2006年 3月 01日

    間に合わなかった。。。
    失礼しました。
    でも!
    覚えていたよpapaバースデイ!
    まだあれはmamaもwaka大学生だったんだね。
    四年に一度の~なんてお話しもしていた記憶があります。
    今やもうM君はpapaに、R氏はmamaに。感慨深い。
    そしてしずくちゃんと言う可愛い二人の天使が。
    家族なんだね。
    三寒四温、みんな体調に気をつけて元気でいようね。
    ☆papaさんお誕生日おめでとう☆

    • しずくママ
    • 2006年 3月 01日

    ふぅにゃんママへ
    おめでとうコメントありがとうです(*^^*ゞ
    とうとう30歳!素敵なことがたくさんあるといいな。
    風邪はなんとか復活!です。心配してくれてありがとうです。
    去年の写真はなんといとこのあやはにそっくりで、妹とびっくりしました(ノ゚ο゚)ノ
    やっぱりいとこだけに、似てるのかしら。
    まーママへ
    お久しぶりです!!
    おめでとうコメントありがとうございます。
    コメント書いてもらって嬉しいですよ。
    まー君は元気ですか?
    なんだかとっても会いたいですね。
    まゆさんへ
    ほんとに30年前に産んでもらったことに感謝ですね。
    最近はとても忙しそうで、自分の誕生日も忘れてたpapaです。
    しみじみ過ごすはずが・・・結局12時前ぎりぎりに帰宅でした。。。30代・・・素敵なことが多いといいな~と思います。
    wakaさんへ
    覚えていてくれたんだね。
    ありがとうo(^-^)o
    そう、今から10年も前のことだね・・・ほんとに時が過ぎるのは早いです。
    wakaさんこそ、体調気をつけてね。
    おめでとうをありがとう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ