2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は昨日とうって変わっていい天気おてんきでした。
さっそくお買い物へ自動車プシュー
今日は昨日オープンした雑貨のお店へ行ってきました(^-^)
結構たくさんの人が来ていました・・・(ほとんど女の人でしたが)
かわいい雑貨がいっぱいで、mamaはウキウキニコニコでした。
でも、あまりのんびりもできなかったので、とにかく一周して帰ってきました。
また行きたいな~(*^▽^*)
そしてショッピングセンターにもより、食品も買って帰ってきました。
いい天気でちょっと暖かかったので、ベビーカーの中でしずくはうとうと。
帰ってきてからミルクを飲んですぐに爆睡zzzでした。
夜ご飯もたくさん食べれて満足のよう。。。
お腹いっぱい
明日は、療育センター主催の療育研修会があります。
mamaとpapaで参加予定です。
その間しずくはおじいちゃんとおばあちゃんにみてもらいます。
いい子でいてね(^-^)ノ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ