2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

雪・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ

今日は朝目覚めると・・・真っ白ゆき\(゚o゚;)/ウヒャーでした。
薄っすら積もった雪ゆき・・・なごり雪と言うよりは本気で降ってたので
驚きました。
が、今日は音楽療法の日なので、どーか雪が止みますようにって願いながら
出かける準備をしていましたジョギング
今日は遅めの登園なので、なんとか家を出る時には雪も止み、
完全防備のしずくをベビーカーに乗せて、行ってきました。
今日もお歌やタンバリン♪を鳴らしたり、そしてツリーチャイムで
ご機嫌に・・・ラッキー最後はハンドベルで皆で合奏しました。
しずくは寝起きで少々ご機嫌ナナメでしたが、音楽を聴いているとすごい反応拍手
そのうちご機嫌で笑ってました(((((o≧▽≦)o
昼ごはんもご機嫌です。どうもみんなの声が聞こえるのが楽しいらしいです。
帰りにはお日様おてんき出てきました。明日には晴れるかな・・・
もこもこです
ちょっとフードが目のところまできて、怒ってますたらーっ

    • ハロちゃん
    • 2006年 3月 03日

    こんばんは
    しずくちゃんの笑顔はたくさん見たことあるけど、
    怒ってるしずくちゃんを初めてみました(*/∇\*) キャ
    こうもフードがちょっとずれてると怒ります。

    • ひなたママ
    • 2006年 3月 03日

    しずくちゃんは、本当、好きなものが多くて、笑顔沢山だよね☆
    いつも、かわいい笑顔、私も大好き!!
    音楽療法って、いいなぁ!!
    うちはそういうのがないから、羨ましいです♪
    うちで、音楽療法したいけど、何がいいかなぁ??

  1. ふふふ*^-^*
    フードで目が隠れると怒りますよね~~!!
    世生も今日車のチャイルドシートでぎゃあー!ぎゃあー!怒っているので、信号待ちで振り返るとフードでした☆
    今日は寒かったですね>。<
    雪が積もったんだぁ~~!!もう3月だというのに・・・
    はやく、あったかくなってほしいね♪

  2. また雪が降ったんだね・・・
    雪が降った時のお出掛けは大変だね~
    ふわふわな防寒着に包まれたしずくちゃん、とっても暖かそう(#^.^#)
    怒った顔のしずくちゃんも、可愛いよ♪
    音楽療法、いいみたいですね~
    どんな風にやるのかな?

    • しずくママ
    • 2006年 3月 04日

    ハロちゃんへ
    こう君も怒っちゃう?しずくは帽子も嫌いなので、とっても怒ります。怒った顔もたまにはいいかなって思って(^_^;)
    もうちょっと帽子やフードに慣れてくれるといいんだけど・・・
    ひなたママへ
    音楽療法は特別なことはしてないよ。タンバリン鳴らしたり、太鼓ならしたり、みんなで歌ったり。おうちでもタンバリンやお歌を聞かせてあげたらいいと思うよ。
    seiたんへ
    世生君も怒っちゃうのね(^_^;)
    しずくももうちょっと慣れてくれるといいな~。
    3月だというのに雪でした。これで最後かな。
    早く暖かくなってほしいです。
    anriさんへ
    雪のお出かけはほんとに辛いです。
    早く暖かくなってほしいです。
    音楽療法はね、タンバリンや太鼓を鳴らしたり、たくさん歌を歌ったり、いろんな楽器を触らしてもらいます。
    楽しく過ごせてますよ~(^o^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ