2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園でしたo(^o^)o

今日も通園行ってきました!
朝はとっても寒い中おばあちゃんが来てくれて、送ってくれました自動車プシュー
今日はOTです。
N先生が体を伸ばしてくれると、しずくは大笑い・・・たらーっ
今日はとってもご機嫌でした。
ご機嫌OT
椅子に座って、ミッキーのキラキラ光るおもちゃを見せられてニタ~って
笑ってましたイヒヒ どうもこのおもちゃが好きなようです。
同じかんじのもの見つけて買おうかな。
保育でもご機嫌そうでした。今日は月初めなので体重測定です。
また増えて8.6kg拍手拍手拍手
重くなってきたね~┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
おうちおうちに帰ってきてもご機嫌でした。
今日はおばあちゃんからプレゼントプレゼント!
おばあちゃんからのプレゼント
かわいい洋服ですラブ 春桜です。
早くこれを着て通園に行けるような季節にならないかな~。
疲れたのか、しっかりお昼寝もできました。
かわいく寝てます
このチーズケーキとっても美味しそうです。
携帯からもお取り寄せできます。

パソコンからはこちら
【第10位】【2006ホワイトデー特集★北海道から直送!】地元女性が絶賛し行列のできる札幌『煉...

    • ひまあず
    • 2006年 3月 02日

    んがっ「(≧ロ≦) アイヤー
    とうとう抜かされちまったよぉ~~~。
    なっつくん入院した時7.9キロまで落ちちゃってなんとか8キロ台になって帰ってきたのよん(;´д` ) トホホ
    喜びたい気持ち半分と
    「おいおい・・・」っていう気持ちと分かるよ・・・。
    でもmayさんという「お手本」がいるぞぉ~~~~(* ̄m ̄) ププッ
    これから筋トレだぁ~~~(・∀・)9  ガンバ!

    • ハロちゃん
    • 2006年 3月 03日

    こんばんは~
    かわいいお洋服だね♪
    しずくちゃんに着せてあげるのが楽しみだね。
    今日はとっても寒かったです。
    明日も寒いみたいです。
    春よこーーーい!!!

    • 水玉色
    • 2006年 3月 03日

    お集まりで、隣になった時、しずくちゃん大きくなった
    なぁって思ったもん(^^)
    「ちょっこと話そう会」の帰り、お迎えに来られたおばあちゃまに、お会いしましたよ~!!
    いつ見ても、お上品なおばあちゃま。
    たまに、声をかけてもらいますが、緊張してうまく
    しゃべれません。

  1. ホッペに手ってをのせて気持ち良さそうに寝んねしてるしずくちゃん♪
    とっても可愛いぃ~(^ー^* )フフ♪
    こういう時ついついちょっかい出して起こしちゃうんですよ私 f(^ー^i)
    ピンクの洋服もとっても可愛い♪
    しずくちゃんも『早く着た~い』って楽しみに待ってるだろうね♪
    いつになったらポカポカ陽気の季節になることやら~。。。

    • kei
    • 2006年 3月 03日

    通園!とっても楽しそうですね。(*^_^*)
    しずくちゃんも、たくさん遊んで
    家でぐっすりお昼ね!とても温かそうで・・気持ちよさそうに寝入ってますね。かわいい♥
    春が待ち遠しいですね~
    沖縄も今日は太陽ぽっかぽかですが気温が15度で寒いです。夏の様な気温になったり・・・冬になったりです。
    春~が恋しいですね~

    • しずくママ
    • 2006年 3月 03日

    ひまあずさんへ
    ありゃりゃ、なつめ君の体重ぬいちゃいましたか・・・
    でも入院してたんだものね。しょうがないよ。
    これから一緒にどんどん大きくなろうね。
    でも・・・重いわ。。。。
    mayさん見習ってがんばらなくては!!(´ヘ`;)
    ハロちゃんへ
    そうだよね~。早く春にならないかな~。
    まだまだ春の洋服は着れないな。
    でも春の洋服ってかわいくて見てても楽しいよね。
    だから買いたくてしょうがないです(;´・`)> ふぅ..
    水玉色さんへ
    確実に大きくなってます(*^^*ゞ
    通園して1キロは太ってますよ。大きくなってるでしょ。
    おばあちゃんも水玉色さんに会ったよって言ってました。
    緊張なんてしないでお話してね。きっと喜びます。
    かずママへ
    私も起こしたくなるの。ほっぺとか触りたくなるのよ~。
    でも、最近触っても起きないぐらい熟睡してることが多くなったけど。
    ほんとに春はまだかな~。今日も雪が降りました。
    早く春服を着てコートを脱いで出かけたいよね。
    keiさんへ
    通園すると疲れるのかぐっすり寝てくれて助かります。
    沖縄も寒かったり暑かったりですか・・・風邪引いちゃうよね。
    こちらも今日は雪でした!春が待ち遠しい~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ