2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

嬉しいことたくさん♪

今日は嬉しいことがたくさん(^-^)♪
朝ピンポーン♪と宅急便が!
なんと浜松に住んでいた時とてもお世話になった方からのプレゼントでした(((((o≧▽≦)o
中を開けると!!
キラキラ光るイチゴです。
キラキラいちご☆
完熟あきひめです。
とってもいい香り拍手、そして大粒w(゜o゜)w !
どれぐらい大粒かと言うと・・・比較するためにさっそくしずくに持たせてみました。
持ってみました(^^) 
大きいですよラブ
とっても大きいです(≧∇≦)ъ
ほらね(((o≧ヮ≦)oアキャッ
お昼ごはんには1粒をつぶして、ちょっとだけコンデンスミルクをかけて
しずくに食べさせてみると。。。
ものすごい勢いでアムアムしてましたモグモグモグモグモグモグ
美味しかったようです(≧∇≦)ъ
ありがとうございました。ほんとに嬉しいです。
そして、午後からお買い物に行きました自動車プシュー
papaがしずくにプレゼントを買っていましたプレゼント
熊のように見えますが(^_^;)うさぎです。
抱き枕のように使えたらいいなって思って。
とっても肌触りがいいので気に入ってくれるといいな・・・と思っていたら
すっかりお友だちですニコニコ
papaからのプレゼント
何々?って顔してましたが、
うれしいね
すっかり笑顔です。
そのうち、襲われてます・・・( ̄▽ ̄;)
襲われてます(^_^;)
一緒に遊んでくれるといいな~(^-^)
嬉しいこといっぱいだったね。明日からも通園がんばろうね。
・・・明日は雪ゆきマーク。。。もう雪はいらないな。。。(T_T)

    • ぽんつく
    • 2006年 3月 12日

    きゃぁ~!美味しそうなイチゴちゃん!!よだれが・・・春の香りプンプンですね。
    papaからのプレゼントに雫ちゃんの〝笑顔〟最高のお返しですね。〝春〟本番!きっと楽しい事がたくさん待ってるよ(^^♪

    • まさ
    • 2006年 3月 12日

    まさです。
    うさぎのぬいぐるみデカイっす。
    papaが奮発して買ってくれてよかったですでね。
    雫ちゃんも大喜びみたいで・・・(ちょっと襲われぎみですが)
    さて本日初めて我が子とお風呂に入りました。(ビオレデビューといったところです)今日が初めてだったので記念にビデオに撮ってみました。
    明日からまた通園頑張ってください。

  1. いちごいいなぁ(^^)
    めちゃおいしそうやし~、しずくちゃんのおててからはみ出るくらいおっきいし!いいなぁーーー!!
    ウサウサもこれまたデカイ!!これからいい遊び相手になりそうですね♪

  2. おおぉぉ!!
    「おいしそうだぁ~~~」ヽ(*^。^*)ノ
    おおぉぉぉ~~~!!
    「やられてるぅ~~~」ウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロ
    負けるな!!
    しずくっち!!

    • しずくママ
    • 2006年 3月 13日

    ぽんつくさんへ
    ほんとにいい香りのイチゴたちです♪
    食べるのがもったいない・・・と言いつつ美味しいものはお早めにってことでいただきました。
    お腹から春を感じましたよ(*^∇^*)ノ゛
    しずくはとってもいい顔してました。うさぎのぬいぐるみの肌触り・・・気に入ったようです。
    まささんへ
    お!ビオレデビューおめでとう(b^ー゚) オメデト~♪
    きっとあーたんも喜んでたことでしょう。
    ビデオ撮ったようで・・・もちろん見せてね(^◇^)ノ
    ウサギ・・・でかいよね。でもこの大きさがしずくの背中を支えてくれていい感じです。
    通園がんばるよ!!雪でもなんでもとにかく通うぞ!!(-人-;)
    ふぅにゃんママへ
    イチゴでかいでしょ。しずくに持たせてもかなりでかいのが分かってもらえるでしょ。
    ほんとに嬉しいプレゼントでした。
    ウサギぬいぐるみ、ふわふわで気持ちいいんですよ。
    なので、顔に近づけてもしずくはあまり怒りません(≧∇≦)ъ
    これから仲良くなってくれるといいな~
    ひまあずさんへ
    確かにやられてます(((((o≧▽≦)o
    しずくも負けずに反撃!ってことはないですが、大笑いしてました。
    イチゴも食べれるようになって嬉しいかぎりです( ̄∇ ̄)v

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ