2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

甘いものヽ(*^^*)ノ

今日はpapaもおうちにいたのでちょっとお出かけしました自動車プシュー
風がとっても強くて強風雨もあめ降っていましたが、
最高気温19℃だったので暖かかったです(^^)
ばぁばから頼まれていたものをデパートに買いに行き、
地下で美味しいものはないかな~ってウロウロしてきましたニコニコ
そして・・・前から気になっていたものを買いました。
Milk Chocolate Latte ミルク・チョコレート・ラテ ( *^艸^)プププ 
GODIVAのMilk Chocolate Latte ミルク・チョコレート・ラテです。
前は休日だったので、注文に長蛇の列・・・諦めてたんですが、今日はすぐに買えましたチョキ
冷たいチョコレートシェイクにチョコレートの粒々が美味しい!!
違う味も食べたいなって思ってしまいました(^-^;
しずくは今日のお買い物にもおとなしく付き合ってくれて、
お外でミルクもちゃんと飲めました拍手
帰ってきてからもご機嫌です。
ご機嫌
明日は通園でお花見なのに・・・今もすごい風が吹いています(>。<)
この風で桜桜が散らないか心配です。。。
明日、少しでもお花見行けたらいいな。
雨なら近くのショッピングセンターで遊ぶことになりそうです。

    • wa
    • 2006年 4月 12日

    おおいすィ~~~(>W<)ノ
    mama美味しいよーショコリキサー!
    ゴディバやるわね!!
    10分もかからず完飲。
    wakaはこれにしたよ↓
    Dark Chocolate Decadence ダーク・チョコレート・デカダンス
    72%のエキスタラビターカラクが入った濃厚なビターチョコレート味。トッピングソースにもチョコレートソースを使用。
    つぷつぷとチョコ粒確かに感じました。
    う~~ん美味しかった♪
    さすが、チョコ好きmamaはお目が高い。
    (☆V☆)キラン
    ごちそうさま≒謝謝

    • しずくママ
    • 2006年 4月 12日

    wakaさんへ
    ( *^艸^)プププ お気に召したかしら(*^^*)
    うれしいわ。ここに書いてその反応が返ってくるって
    とってもうれしい(^^)
    次回はダーク・チョコレート・デカダンスにしてみようかしら。
    大人の味って感じになるかな。また買いに行ってきます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ