2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

月曜がOTになりました。

今月からOTが月曜になりましたニコニコ
今日もN先生とたくさん遊びました。
OTの様子 OTの様子
最初は少し力が入っていて、なかなか右足が曲がらなかったけど、
そのうち笑顔も出てきて、力も抜けてきました。
体をほぐしてもらった後、クッション椅子に座り、たくさんの音が出る
ピアノのおもちゃで遊びました。
でも、しずくはお隣のMちゃんの木琴をたたく音の方が気になる様子・・・汗
おもちゃの音よりも先生の声とかお友だちの声とかの方が好きなようでしたたらーっ
今日は通園に来ているお友達も少ない感じがしました。
こぐま組さんもお昼ごはんには4人・・・少し寂しいな。。。
なかなか新しいお友達と一緒にならないので早く会えるといいなと思いますニコニコ
今日はお昼から雨あめで、やっと満開に近い桜には嫌な風が吹いています。
今週の水曜には通園で園外保育があり、みんなでお花見です桜
せめて曇りでもいいから、雨はやめて~と願うmamaでした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ