2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お疲れです。。。

今日は名古屋で用事があり出かけてきました自動車プシュー
朝から出かけて帰ってきたのが9時です。。。
かなりのお疲れ模様のしずく汗
今日は早く寝かせることにしますたらーっ
明日は通園だった。。。mamaも頑張って早く起きなくちゃ(>_<)

    • かずママ
    • 2006年 4月 10日

    しずくちゃん&ママお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
    一日がかりで大変でしたね(〃´o`)=3 フゥ
    今日は通園♪頑張って行ってるかなぁ~♪
    かずやにチュッパチャップスをなめさせた事があるよ♪
    ある程度私がなめて小さくしてね♪(o^-^o) ウフッ
    そうそう、なめた後はしっかり歯磨きだねッ(o^-‘)b!!

    • しずくママ
    • 2006年 4月 11日

    かずママへ
    頑張って通園行ってきました!
    昨日の疲れがたまっているらしくご飯中に眠くなったしずくです。。。(^^;)
    かずたんもなめたことあるんだね(^^)おいしいもんね。
    でも歯みがきも頑張らないといけないので、そこそこにします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ