2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はお買い物へ

今日はpapaと3人でお買い物に自動車プシュー出かけました。
あいにくの天気で、さらに黄砂・・・車自動車は真っ白に汚れてましたたらーっ
洗車をして出かけましたが、黄砂がひどくて、靄がかかっているような感じでした。
すきっと晴れてほしいです( ̄_ ̄;)
お買い物では、Loftをウロウロ。。。いろんな雑貨を見てウキウキ。
途中お茶して、しずくもミルクで水分補給。
その後、オムツを換えようとトイレを探して、赤ちゃん用赤ちゃん
トイレに入りました。
しずくをオムツ換え台に乗せると・・・すでに足が台からはみ出す汗汗汗
台には2歳半まで可能って書いてあるけど、それ以上大きくなったらどうなるの?
って思ってしまいました(/。\)
みんなどんな感じでお外でオムツ換えてるのかな???
今まであまり疑問に思わなかったんですが。。。みんなどうしてるのかな?
通園でもみんなに聞いてみようっと。
しずくはmamaとpapaのお買い物におとなしく付き合ってくれました(^^)
お買い物
最後に無印良品でいろいろ雑貨を買いましたが、今日は特別にべっこう飴を
購入ニコニコ・・・実は飴をしずくになめさせてみようと思って。
ひなた君のページでも飴の話は出てたので、さっそくTry!!
何? 歯みがきなの???
どうも歯ブラシのように思っているようで、最初はアムアム。。。
なんなんだ?って顔してます。
その後は、ヨダレがでるほどぺろぺろしてました拍手
なんとかそのヨダレをちゃんとごっくんできたのでOKグッド
また甘いおやつ試してみようと思います。
でも、ちゃんと歯磨きもしないとね!

    • あもうママ
    • 2006年 4月 08日

    オムツ替えの場所も問題ですよね~
    あもうも、ほぼ強引にトイレに付いている台で替える事もあるんですが、もう限界ですね~
    最近は、車の中で替えちゃいます。
    これからもっと大きくなったら外で替えるのは難しいですよね・・・大きくなるにつれて問題が増えそうです><

    • しずくママ
    • 2006年 4月 11日

    あもうママへ
    やっぱり大きくなると車の中で替えないといけないよね。。。通園のお友だちも車の中の人が多いようです。
    大きくなって欲しいけど問題も出てきますね。。。
    もうちょっと快適なオムツ替えができるといいなって思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ