2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

そろそろ五分咲き?

今日もいい天気おてんきでした。
療育センターの隣にある養護学校でも入学式があったようです。
とっても気持ちの良い天気できっと素敵な入学式桜になっただろうな(^^)
あまりにも青空なので、思いっきり洗濯をしました。
カーペットまで洗っちゃいました\(*´▽`*)/
洗濯機はゴンゴン・ドンドン唸ってましたが汗汗汗
洗濯が終わってから、近くを散歩しました♪
桜の木を見つけて撮ってみました。
桜
まだ五分咲きぐらいかな。でも確実に春ですね。
しずくにも見せたかったのですが、大きな木だったので、抱っこしても
届かず・・・ またpapaと一緒にお散歩に来たときに抱っこしてもらおうっと。
暖かい日差しですが、それほど気温は高くならず、ご飯食事前だったので、
早めに帰宅です。散歩中、通園のお友だちのEちゃんとEちゃんママに会いました。
療育センターが近いとこういう「ばったり」があるので嬉しいです。
おうちに帰ってきてもしずくはご機嫌ニコニコ
ご機嫌!
ちょっとした散歩でも、気分転換になるよね。
今日もたくさんご飯を食べましたラッキーラッキーラッキー
最近のmamaのハマっているもの・・・
アロマです。
ネットで知り合ったママさんからオススメしてもらっていて、偶然にも
通園のお友だちママが持っていたので、試しに借りることができました。
そして・・・ハマりました(。-_-。)ポッ
先日届きましたヽ(*^^*)ノ 
アロマ
今日は朝から青リンゴ青りんごの香り♪
いろんな香りが脳にも良いようなので、しずくにもいろんな香りを
体験してほしいな~。
さ、次は何の香りにしようかなよつばのクローバー

  1. 桜、これからなんですね♪
    いいなぁ(*^^*)
    こっちは、雨と強風で散っちゃいました(^-^;
    青りんごの香り、とってもいい香りでしょうね♪~

    • ひまあず
    • 2006年 4月 07日

    私もこれと全く一緒のランプだよぉ~~~気が合うねL(@^▽^@)」 ワーイ
    いろんな香り楽しんでね~~~!
    ひまあずは朝食後と寝る前にするよ~~~~。
    気分転換に夕食後もするときある~~~~(=^_^=) ヘヘヘ
    まさにアロマ漬けだな・・・。

    • リュウママ
    • 2006年 4月 08日

    良い香りがするととても気分がよくなりますよね~♪
    アロマやってみたくなっちゃった(^O^;
    私が好きな香りは生花だとフリージアかな(o^o^o)

    • しずくママ
    • 2006年 4月 08日

    anriさんへ
    そちらはとうとう散ってしまいましたか。。。次は八重桜だね(^^)
    アロマいい香りです。青リンゴはなんだか元気になります。
    ひまあずさんへ
    ひまあずさんと一緒のランプなの(((((o≧▽≦)o
    うれしいな~。我が家もアロマ漬けになりつつあります。
    最初はpapaは「?」って感じだったのに、今じゃ自分から火を点けたりしてるし(^_^;)すっかりハマってます。
    リュウママへ
    ほんとにいい香りですよ~(^^)
    私もフリージア大好きです。あと、ジャスミンの香りも好き。さらに、金木犀も好きです。アロマで好きな香りを見つけつつ、しずくにもいい刺激になればいいなって思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ