2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園&息抜き(^-^)

今日はとてもいい天気おてんきだったので、ベビーカーで歩いて通園に行きました。
日差しがぽかぽかしてたので、mamaは上着も着ずに出かけると・・・
風が冷たかったたらーっです。。。しまった。。。
今日から訓練と保育が始まりました(^o^)
4月からPTが木曜になり、そして時間帯もいつもの1時間目から2時間目に
変わりました。
1時間目は保育です。
今日は見学の男の子を入れて7人で遊びました。
見学に来ていた男の子は4月生まれでもうすぐ1歳の赤ちゃんでした。
とってもかわいくて最初は女の子かなって思ってしまいましたが、
しずくよりも小さなお友だちが来たので、しずくがちょっとお姉ちゃんに
見えました(^ー^)
2時間目のPTでは・・・お腹の調子が良くなったのかウ○チです汗
限られた訓練時間なので、mamaは超スピードでおむつを替えました(^^;)
便秘気味だったのでうれしいことですが、せめて訓練が終わってからにして欲しかった。。。
って言ってもしょうがないよねたらーっ
今日は昼ごはんもたくさん食べて帰って来ました拍手
帰りにmamaの友だちからメールメールピンクがあり、遊びに来るとのことでした。
久しぶりにやって来た彼女は妊婦さんです女
5月の終わりに出産予定おはな。いろいろな話をして、
mamaの息抜きになりましたニコニコ
早くお腹の赤ちゃんに会いたいね~。ちなみに男の子男だそうです。
楽しみです。
mamaが話し込んでいる間、しずくはミルクを飲んで熟睡zzz
今日も寝てます。。。
おとなしくて助かりましたグッド
今度は彼女のおうちおうちに遊びに行きます。
もちろんしずくもお邪魔しようね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ