2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

開園式(^◇^)ノ

今日は開園式でした(^-^)ノ
朝、何の迷いもなくぞう組さんのお部屋へ、荷物を置きに行くと・・・
(._.)  名前がない???
あれれ???
Eちゃんのママが「しずくちゃんお名前ないよ。お隣のクラスだよ」
え?(+Д+;)
なぜか進級してました。。。こぐま組さんです。
全くの予想外な展開。。。思わず今日はエイプリルフールかと思いました汗汗
同じぞう組さんだったMちゃんとM君も一緒にこぐま組さんになったので
ホッとしました。
朝からかなりドキドキラブしましたたらーっ
開園式も終わり、担任の先生の発表、PT・OTの先生の発表があり
それぞれのクラスにわかれ、新しいお友だちの紹介やいろいろな連絡事項がありました。
新しいクラスニコニコはドキドキでワクワクです。
今日は朝からハイupテンションのしずく。
お昼ごはんの時にはすでに疲れきっていて、ご飯も途中で寝てしまいましたzzz
寝てます・・・ 寝てます・・・
明日からの通園頑張って行こうね。そして、新しいお友達を作ろうね。

    • こだつち
    • 2006年 4月 05日

    今日はお互い色々ビックリしましたね。まさか卒園でやった
    出し物の冬チームがそのまま進級していてさらにびっくり
    しました。
    慣れるまで時間かかるかなー?ママが・・・。
    しずくちゃんやっぱり通園はいいらしいね。今日もニコニコ
    笑顔だったし。
    また明日通園で会おうね。

    • リュウママ
    • 2006年 4月 06日

    しずくちゃん、進級おめでとうございます!
    新しいクラスとかってドキドキしますよね!
    しずくちゃんはテンション高めで、通園楽しんでいるようですね!
    うちも来週の月曜日から親子グループが始まるんです。
    月1~2回と少ないんですけど・・・
    一人は知っているんですが、それ以外はまだ会ったことが
    無いので今からドキドキわくわくしています。
    赤いお洋服かわいいですね! 
    しずくちゃんに似合ってます♪

    • しずくママ
    • 2006年 4月 06日

    こだつちさんへ
    ほんとだね、冬チームがそのまま進級だね。
    なんだかちょっと寂しく感じちゃうこぐま組さんだけど、
    お互い楽しく過ごそうね!
    また来週、一緒に遊ぼうね(^^)/
    リュウママへ
    通園に行くとかなりテンション高くて・・・かなり疲れるのかコロンと寝てくれます。でもお昼ご飯を食べないで寝るのは困るのですが(^^;)
    りゅうすけ君も親子グループが始まるんですね。きっと楽しいだろうな~。ドキドキするけど、楽しんでくださいね。
    洋服褒めてくれてうれしいです。ありがとう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ