2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はpapaがお休み

今日はpapaがお休みだったので、まるで日曜のように過ごしました。
朝はmamaが洗濯などをしている間に、papaとお散歩にニコニコ
今日は午前中はお日様が出ておてんき穏やかな天気でした。
きっと気持ちの良いお散歩になったよね。
おうちおうちに帰ってくるところを激写カメラしましたv( ̄∇ ̄)v
お散歩 お散歩
歩いてるとpapaは暑いくらいに感じたようです。
この調子で桜桜も開花してくれるといいなぁ~。
こちらでは開花予想日は明日です。
そして、午後からは4ヶ月ぶりにmamaは髪を切りに行ってきましたo(^-^)o
しずくはpapaにお願いして、ちょっとした息抜きです。
またいつ行けるか分からないので、短めに、そして伸びてもおさまるようにと
お願いして、かなりカットしました\(*´▽`*)/
髪切りました
これで軽くなったわ。シャンプーも楽チン!
明日からは通園です。
通園の準備をしていたら、その様子を感じるのかしずくはご機嫌な様子。
明日もニコニコで行こうね(^-^)ノ
今日もご機嫌♪

    • may
    • 2006年 4月 04日

    ショート仲間、みーっけ! 楽チンだよね~。リンスも少なくて良いしね^^;
    明日からまた通園開始だね!
    体調に気を付けて(ママもね)元気に通って 楽しい事イッパイして下さいね。
    それにしても 笑顔爆発だね~。明日もその調子でね(●^o^●)

    • ひなたママ
    • 2006年 4月 05日

    しずくママは、以前は長い髪だったのかな??
    ショート仲間、私も入れてぇ(≧∇≦)〃
    東京も今日はとってもいいお天気で、もう桜は散りそうです。
    そちらはこれからの開花なのですね!
    遠いようで、近いこの距離が不思議です☆

    • かずママ
    • 2006年 4月 05日

    写真を見て思わず『しずくママ~!!こっち向いて~♪』
    と叫んじゃいました。。。(笑)
    そしてパパの写真も目を凝らして見たけど、
    やっぱり見えませんでした。。。(笑)
    こっちも大分桜のつぼみが膨らんで来て、もう直ぐ開花かなって感じです♪
    私もここ何十年ショートですぞォ~(o^∇^o)ノ
    私もショート仲間に入れてくださいませ~(^ー^* )フフ♪

  1. こっちはやっと桜満開になりました。でも今日雨やからもう散っちゃうかな?!
    しずくちゃんパパとラブラブでお散歩できるなんて素敵(^^)
    ふぅにゃんとパパは2人でお散歩したことないです(>_<)ちょっと今度の休みにチャレンジしてもらおうかしら~♪
    ママの髪型も素敵~。うちもそろそろ美容室に行かんなんかれこれ4,5ヶ月くらいのびっぱなしです・・・うちも短くしようかな~。

    • 啓介
    • 2006年 4月 05日

    今日、大阪に帰ります。また、今度来た時は雫ちゃんに会いに行くね。時々は、大阪にきてね!待っているから。

    • リュウママ
    • 2006年 4月 05日

    しずくママ軽やかで素敵な髪型ですね♪
    こっち向いてほしかったなぁ~。
    しずくちゃんとってもいい笑顔☆
    明日からの通園楽しみですね♪

  2. 春だねぇ~~~~お出かけいいなぁ~~~。
    ほんのりあったかさがにじみ出てるね~~~写真に。
    こっちは雨ばっかりです【><。】 エーン

    • しずくママ
    • 2006年 4月 05日

    mayさんへ
    mayさんもショートでしたよね(^^)
    シャンプーも楽チンで乾かすのも楽になるので、しずくとのお風呂タイムかなり楽になりますv( ̄∇ ̄)v
    通園楽しんできます!RYO君も入学ですね。お互い楽しい春になりますね!
    ひなたママへ
    前はね・・・4ヶ月も放置した伸び放題だったんだけど、やっとスッキリ切れました。なんとなく春になるまで切らずにいたの。気分も春になって気持ちいいです(^^)
    ひなたママもショート仲間だねo(^o^)o
    かずママへ
    お!かずママもショート仲間なのね!!お仲間がたくさんでうれしいな~。
    写真は・・・分からないように分からないように・・・ってしますの( *^艸^)プププ
    こちらの桜は今日開花宣言!でした。これからお花見楽しみたいです(^^)
    ふぅにゃんママへ
    ふぅにゃんママもショート仲間になろうよヽ(*^^*)ノ!!
    楽チンになりますよ(^^)V
    ふぅにゃんもパパさんと一緒にお散歩行けたらいいね♪
    きっと楽しいと思うよ。我が家は2人の世界が広がるみたいです。私はちょっとヤケちゃうけどね(`ε´)
    啓介君へ
    この春休みもしずくと遊んでくれてありがとう!
    またうちにも来てね。そして、大阪にも遊びに行かせてもらいます。
    また夏休みに会おうね!!
    リュウママへ
    髪型褒めてもらえてうれしいです。
    なかなかpapaは褒めてくれないので・・・(T_T)
    通園頑張って行ってきます!楽しんできますね!
    ひまあずさんへ
    こちらも今日は雨になりました。。。
    でもこれからはお散歩に行ける季節になるね。
    早く暖房要らずの気温になってくれるといいな~。

    • ハロちゃん
    • 2006年 4月 07日

    こんばんは~☆
    しずぼんさんを発見!!!
    髪を切ってもらったら、
    後ろから写真撮りたくなるんですよね~♪
    うんうん、ハロちゃんも思わず撮りました(*^_^*)一緒。
    うちも昨日入園式で今日初登園でした。
    毎回きちんと通園するのは大変なんですね。
    今日はじめて通園して、身を持って感じました。。。

    • waka
    • 2006年 4月 07日

    すっごく短くしたねぇ~。
    でも、似合ってると思う♪(ってお顔見えてないけれど。。。わかるです)
    髪の毛も春を感じているようね。
    こちらの桜はもう葉桜。
    でもね、京都木屋町の高瀬川沿いの桜は今日、満開だって。
    そちらは如何?
    しずくちゃん、満面の笑みとはこのことね。
    (^ー^)

    • しずくママ
    • 2006年 4月 07日

    ハロちゃんへ
    ハロちゃんも髪きったんだね(^^)
    仲間だ!(*^▽^*)ゞ思わず写真撮ってもらいました。
    こうちゃん入園おめでとう!毎日は通うって大変だけど頑張ってね!きっととっても楽しいよ♪
    wakaさんへ
    ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 髪切ってしまいました。
    顔出さなくても、分かっちゃうよね(*^。^*)
    そちらはもう葉桜なんだね。
    京都は今が満開なんだ。。。一緒に円山公園へ行ったことが
    懐かしいです♪
    こちらの桜は今週末からが見ごろ。来週中には満開になるかな。しずくにも桜を見せようと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ