2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

何もない月曜日(^。^;)

今日は何もない月曜です・・・たらーっ
月曜は通園の日だけど、まだ春休み中なので、のんび~りな1日になりました。
朝は昨日の疲れか、なかなか起きないしずくでした。
そして、お昼ご飯を食べて、ぽーっとしてるとまた眠くなったのか汗
お昼寝(+Д+;)・・・これまた2時間半の熟睡です。。。
おてては布団の外・・・
お手てをお布団の外に出す勢い・・・(backどんな勢い?)
そのうちむずむずしだして、起きそうなんですが、あくびしてしっかり目を開けないたらーっ
大きなあくび
今日はそんなに眠たいの?
昨日のお疲れが出ましたか?
って\(`O´) おい!夜も寝てくれるよね?
明日も何もない火曜だけど・・・でも夜は寝てね。頼むよ・・・ムニョムニョ
だんだんと春の気配・・・朝寝坊が気持ちよくなる季節桜です。
近くの公園には風が強くても元気に遊ぶ子供達が増えてきました子供

    • ひなたママ
    • 2006年 4月 04日

    お久しぶりです♪
    やっとひなたも退院して、PC開く時間ができました☆
    しずくちゃんのかわいい顔がまたみられると思うと嬉しいです!!
    笑うことも脳が再生されるということの表れかもって、私まで嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)〃
    これからのしずくちゃんが楽しみですね!!

    • しずくママ
    • 2006年 4月 04日

    ひなたママへ
    ひなた君退院おめでとう!!心配してました
    しずくのこと一緒にうれしく思ってくれてありがとう。
    きっとひなた君もいつか笑顔を見せてくれると信じてます。
    かわいい笑顔だろうなぁ~(*^∇^*)ノ゛

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ