2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

あやはがやって来ました(^^)

今日はmamaの妹夫婦がやって来ました。もちろんあやはも一緒です赤ちゃん
まず、雑貨屋さんに一緒に行って、あやはの内祝いを買いました。
そのプレゼントをmamaと妹で選んでいる間、しずくとpapaは雑貨屋さんの隣にある
カフェへ行ってきたようです。papaはコーヒーホットコーヒーなんか飲んじゃって
しずくと2人のデートを楽しんだニコニコようでした。
mamaはちょっとヤケましたがぶー・・・
皆でお昼ご飯も一緒に食べ、その後は新居で使うものを買いに行きました。
新しい生活を始めるって何かと物入りですね(^-^;
その様子を見つつ、mamaはあはやを寝かしつける乳母のような感じ汗でした。
またまた夕飯も一緒に食べることになりました。
夕飯はお好み焼き屋さんに行きました。
お好み焼き
久々です(^-^)。最初にお好み焼き、焼きそば、そば飯などを注文。
焼くのはもちろん(?)papaの役目です。
プロ級の技です 見事に取り分けます
以前学祭でお好み焼き屋さんをした経験もあるので、mamaなんかよりも
上手ですよヾ(〃^_ゝ^)ゞ
そのコテさばき、鉄板にコテが当たるカンカンという音にあやはは釘付けです(*^^*)
あやはも釘付け
しずくは・・・
私食べれないの?
私は食べれないの?って顔してます。ちゃんとおうちおうちでおかゆ食べてきたけど
美味しそうな香りや音に興味津々だよね。
最後はもんじゃですモグモグ
最後はもんじゃ
ほんとのもんじゃって初めてちゃんと食べたような気がします。
お腹いっぱいで帰ってきました。
次回は新居に引っ越したあやはに会いに行こうと思います。
今日もしずくはあやはの声を聞いてたくさん笑いました。
いい刺激になりました(^-^)//””パチパチ
★★★

  1. パパさんコテさばきなかなかのものだね⌒▽⌒
    縦にもってるところがスゴイ!!
    あやはちゃんもお顔がしっかりしてきて、しずくちゃんはますますお姉ちゃんだね♪
    お好み焼き真剣に食べたそう~~ww

    • しずくママ
    • 2006年 4月 03日

    seiたんへ
    我が家はお好み焼きはpapaが担当って決まってます。
    ついでにたこ焼きもね(^^;)
    papaのほうが美味しくできるので・・・
    あやははものすごく興味津々の顔してるでしょ(^^)
    しずくもご機嫌で、ほんとに食べたそうにアムアムしてました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ