2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お散歩(^^)♪

今日は朝からとってもいい天気おてんきおてんきおてんき
午前中はちょっと来客がありましたが、お昼ご飯を食べて、
3人で近くをお散歩ニコニコしてきました。
ついでにドラッグストアに行きました。
風も心地良く、日差しもぽかぽか(^-^)でも、しずくはまだ完全防寒です汗
まだまだ防寒のしずく
もうすぐ通園の開園式なので、今風邪を引くわけにはいかず、
もうちょっと暖かくなったら、薄着でお出かけできるかなニコニコ
しずくは眠くなりながらも、日差しがまぶしいのか、目をキョロキョロしていました。
まだ桜桜は見つけられませんでしたが、いろんなところでお散歩をしている
おじいちゃん・おばあちゃん、ベビーカーの赤ちゃんを見かけたりしました。
春になるとみんなお外に出たくなるんだねよつばのクローバー
さて、今日は冬服などの整頓をしました。
引越し族の我が家・・・ここ何年も着ない服を引越し荷物として運んでいるのでは
どうしようもないということで、思い切ってリサイクルショップへ持っていくことに
しました。ついでにmamaの実家で不要になったものも持っていきました。
ゴミ袋に入れて(←ゴミ袋って・・・汗汗汗)6袋・・・
さてさておいくらになったかと言いますと・・・2900円ちょっとになりました。
ちょっと嬉しい結果でした。もっと少ないと思っていたので。
皆さんはリサイクルショップって利用したことありますか?

    • リュウママ
    • 2006年 4月 01日

    リサイクルショップ利用してみたいとは思っているのだけど
    まだ使ったことないです。
    うちも、まだ着れるけどもう着ないだろうと思われる服がいっぱい(>_<)
    しずくちゃんちはお家の中がすっきりしたでしょうね(^^)
    おこづかいも入って嬉しいですね♪

    • kei
    • 2006年 4月 02日

    晴れて・ぽっかぽっか♪で、お散歩・いいですね~
    春の足音が聞こえてきて嬉しいですね。
    こちらも、快晴~で、お布団もいっぱぁ~い干せました。
    リサイクルショップ!いいですね~
    6袋で2900円!
    置いてても着ないなら・すっきりしていいですね~♪
    我家も、整理整頓したいなぁ~

    • しずくママ
    • 2006年 4月 03日

    リュウママへ
    そうなんですよ。すっきりしましたよ(^^)
    さらにちょっとだけだけど、お小遣いもGET!捨てるとごみになっちゃうけど、リサイクルさればいいな~と思って。
    なんだかやみつきになりそうですが、もう売るものが見当たらない・・・(^^;)のです。
    keiさんへ
    こちらも晴天でしたよ(^^)やっと春の足音が・・・
    今回は「いつか着るかな~」って気持ちを捨てて、「着ない!」と心を決めて持って行きました。
    我が家はなかなか捨てられない状態だったので。でもスッキリしましたよ。さらにお小遣いGET!(^^)うれしかったです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ